いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネットの人と会うことについて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネットの人と会うことについて


スカイプで知り合った年上の男性と最近会いました。
男性の家に泊まりで遊びに行きました。
すごく気をつかってくれて、優しく頼れるような人でした。
夜になって、散歩して部屋でゆっくりしていたときに、
「君さ、怖いくらい警戒心ないよね」と言われました。
私はほとんど気にしてなくて、付き合ってないしそういう心配はしなくていいかなと思っていました。
が、その男性に世の中にはそういう人ばかりいないし、いい人って決めつけちゃダメ
と注意されました。
その日は結局一緒にベッドで寝たのですが、何もありませんでした。
すごく、いい人だったなと思います。
ですが、来月も会おうと言われました。約束はしてません。

私の行動はやはり一般的に馬鹿ですよね。

ひとつ分からないことがあります。
なぜこの人は私と会おうと思ったのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> スカイプで知り合った年上の男性と最近会いました。
> 男性の家に泊まりで遊びに行きました。
> すごく気をつかってくれて、優しく頼れるような人でした。
> 夜になって、散歩して部屋でゆっくりしていたときに、
> 「君さ、怖いくらい警戒心ないよね」と言われました。
> 私はほとんど気にしてなくて、付き合ってないしそういう心配はしなくていいかなと思っていました。
> が、その男性に世の中にはそういう人ばかりいないし、いい人って決めつけちゃダメ
> と注意されました。
> その日は結局一緒にベッドで寝たのですが、何もありませんでした。
> すごく、いい人だったなと思います。
> ですが、来月も会おうと言われました。約束はしてません。
>
> 私の行動はやはり一般的に馬鹿ですよね。

ていうか世間知らずでしょうね。


> ひとつ分からないことがあります。
> なぜこの人は私と会おうと思ったのでしょうか…

それを聞くならそのスカイプで知り合った人に
聞いた方が良いでしょう。

他に人には分からないと思うよ。
Re: ネットの人と会うことについて ( No.2 )

とても危険な事をしています。警戒心がないとは相手を信頼してるのでしょうか?それともやはり世間の怖さを知らないだけなのでしょうか。


簡単に人を信じるのは危険です。少しでも疑いの気持ちも必要かな。
信頼するとは期待する事。安心する。もし信じていた人から裏切られた時、かなりのショックを受ける事になります。


> ひとつ分からないことがあります。
> なぜこの人は私と会おうと思ったのでしょうか…

興味があったからでしょう。また会いましょう、約束はしてません。
君は全然警戒心がないよね。
彼は女の子に慣れているように思います。


彼が本当に良い人なのかは分かりません。
これでお互い気があって上手くいけば、交際となります。でもそんな簡単に恋愛って成立するのでしょうか。

まだお互いの事がよくわかっていません。時間をかけてゆっくりと見極める事が大切です。貴女が悲しい想いをしない為にもです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより