いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なんなんだろ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なんなんだろ



何もしてないのにすぐに浮つくなよそ見するなと怒られ、
性的な行為を求められ断ると切れられ
疲れた

イエローページ

Page: 1 |

Re:なんなんだろ  ( No.1 )

もう少し具体的に書いてください。
Re: なんなんだろ ( No.2 )

コメントが短か過ぎてよくわかりません。悩みなのか、愚痴なのか。
恋愛は楽しい事ばかりでありません。思うどうりにはいきませんよ。
疲れた。そう、疲れますよ。彼氏の事がもう嫌になったてきたのかな。


気持ちが薄れていく自分が見えてきたのかな。
Re: なんなんだろ ( No.3 )



酔った勢いでなぐられたり、
同性の友達と遊ぶのも許して貰えなかったり
デートで楽しかったのに、帰り際に車内でフ○ラしてと言われ、躊躇うとブチギレられて台無しになったり
買い物に行くだけでも、浮気するなよ!おまえは誰の彼女だ?自覚しろ!と毎回言われ。
また、少し喧嘩するだけで、あーあ、どうせ見捨てるんだ。何股もかけてるんだろ?もういい、死ぬ!と言われ
私は本当に彼を好きだったのに、あまりにこういうことが多すぎて冷めています

最近は毎日メールでセッ○スさせろと言ってきます
はやくしたいはやくしたいといわれ、あまりのしつこさに引き気味になると、おまえは誰の女だ、本当に俺を愛してるのか、愛が伝わらない、、と始まり…

体目当てじゃないとわかっていても、そう思ってしまうくらいしつこいんです。

私が冷めてるからそう思うんですかね…
Re: なんなんだろ ( No.4 )

束縛がすごい彼氏さんですね。

>あーあ、どうせ見捨てるんだ。何股もかけてるんだろ?もういい、死ぬ!
病んでる方ですか?

あと、付き合ってどれくらいですか。

嫌がることを無理矢理させようとする人と居ても、幸せになれませんよ。
Re: なんなんだろ ( No.5 )

そうですね、あまりいい彼氏ではなさそうですね。
自分勝手でワガママです。自分の思いどうりにならないとすぐ切れる。
貴女の気持ちは全く考えていませんね。

冷めてきたというよりもう嫌になってきたのでしょう。疲れたと言葉にでるのは分かります。

彼氏の気持ちが変わらない限りこのままの状態が続くでしょう。
貴女が彼氏の事が好きで彼氏の思うようにすればいい事ですが、耐えられないのならよく考える言が大事かな。

恋愛は辛い事もあるけど、楽しい事も沢山あります。貴女が彼氏とずっと一緒にいられるか、無理だと思ったら恋愛は成立しません。

一度真剣に話し合いをして彼氏が変わってくれるのか。
私は貴方の期待に応える事が出来ない、凄く苦痛です。私の気持ちも分かってくださいと。言ってみてください。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 束縛がすごい彼氏さんですね。
>
> >あーあ、どうせ見捨てるんだ。何股もかけてるんだろ?もういい、死ぬ!
> 病んでる方ですか?
>
> あと、付き合ってどれくらいですか。
>
> 嫌がることを無理矢理させようとする人と居ても、幸せになれませんよ。


病んでるのかわかりませんが、定期的に私をすごく罵倒(どうせ騙してるんだ!など)してきて、夜が明けるとコロッとなおります。
つきあって一年です。
別れると本当に死なれそうで、恐いです。
No.5に対する返信 ( No.7 )

> そうですね、あまりいい彼氏ではなさそうですね。
> 自分勝手でワガママです。自分の思いどうりにならないとすぐ切れる。
> 貴女の気持ちは全く考えていませんね。
>
> 冷めてきたというよりもう嫌になってきたのでしょう。疲れたと言葉にでるのは分かります。
>
> 彼氏の気持ちが変わらない限りこのままの状態が続くでしょう。
> 貴女が彼氏の事が好きで彼氏の思うようにすればいい事ですが、耐えられないのならよく考える言が大事かな。
>
> 恋愛は辛い事もあるけど、楽しい事も沢山あります。貴女が彼氏とずっと一緒にいられるか、無理だと思ったら恋愛は成立しません。
>
> 一度真剣に話し合いをして彼氏が変わってくれるのか。
> 私は貴方の期待に応える事が出来ない、凄く苦痛です。私の気持ちも分かってくださいと。言ってみてください。

私は本当に彼が好きで、浮気なんかいっさいしていないのに、散々毎晩のように浮気してるんだ、どうせ裏切るんだと罵倒され続け、ばかばかしくなりました。

人としては大好きだったけど、セッ○スやフ○ラなどの行為は好きじゃなく、正直キスも気持ち悪いです。
これは男性としてみれてないのでしょうか。
私自身、恋愛経験がほぼ全くありませんでしたので、よくわからなくて…。

多分、私が期待に応えられないってことをつたえたら、ものすごく切れると思います。
ほら!やっぱり口だけじゃねぇか!もういい!連絡しねぇ!二度とセッ○スなんていわねぇ!と。
そして、次の日にはコロッと忘れるのでしょう。
もし、別れるといって、彼が本当に自殺したら私の責任になるのでしょうか。
Re: なんなんだろ ( No.8 )

文面を読ませて頂いた感想としまして
「なんで付き合ってるの?」と聞きたくなります^^;

そもそも、すさんは彼さんの事好きなのかな?
すみません、私の感覚で書かせて頂きます

男女関係なく、大好きな人とセッ○スしたいと思うのは普通です
で、すさんは、したくないとおっしゃる
なんで?
愛情があるから、相手を受け入れる事が出来るんです
しかも、キスが気持ち悪いって^^;もう致命的です
なんで、キスもしたくない相手と付き合ってるのか
凄く不思議です


それに、致命的なほど、思いやりのない彼氏さんですね
自分が満足出来ればOKみたいな
なんか、自分の欲求が解消されれば、すさんでなくても良いような
感じを受けてしまします
「自分専用」で
毎日セッ○スできてフ○ラしてもらえたら、誰でも良いのでは?

てことは、すさん以外に「自分専用」でしてくれる女性がいれば
すさんと別れて、その女性に行くかもですね
もしくは、2股3股と増えるかもですね


なんで付き合ってるのでしょうか?
本当に好きなの?
彼氏さんは、本当に愛情があって、すさんと一緒に居てるのかな?
なんか、??????だらけです


もしかして、いつもは最悪だけど
たまーに、良い感じに優しいとか、そんな彼氏さんが泣いたりして
胸が痛くなったり、キュンとしたりしてしまうのかな?


もしそうなら、ハッキリと言いましょう!!!
勘違いですよ!!!!!!^^;
そんな、イタイ女性にならないで下さい
Re: なんなんだろ ( No.9 )

彼氏病んでるかモラハラの末期症状だからサクっと別れるのが吉

っていうか、そもそも彼氏が強要してくる段階で
スレ主に対する思いやりはないだろ

思いやりがないってことは愛していないってこと

自分がやりたいようにやることを愛なんて言うな!

って怒鳴ってやりたいな
Re: なんなんだろ ( No.10 )

>7
ノンセクシャルって言葉、ご存じですか。
ぜひ調べてみてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより