いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の方に質問です!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の方に質問です!


バイト先に好きな娘がいます。
お互いバイト中にちょくちょくふざけあってる仲で、もしかしたらぼくのことが好きなのかな?
とか思ってたりします。
前に「◯◯さん絵得意なんですよね?今度見せてください!」と言われたことがあります。
これって連絡先交換しても良いということなのでしょうか?
そのときは「恥ずかしいから」という理由でうやむやになったのですが…。
それから一緒にシフトに入るたびにふざけあったりしてます。
それと会ったばかりのときより二人の身体の距離が近くなって、彼女から近くに寄ってくることが多少なり多くなってきました。
軽いボディタッチもしたりします。
ただ僕は彼女が僕に友達として好意を持っているのか、恋愛対象として好意を持ってるのかわかりませんら。こっちがボディタッチをしても僕と距離をあけようとしないのは脈ありでしょうか?
それと仕事中に「今度line教えてください!」と言いました。そのときは上がる時間が違ったので交換できませんでした。それから二週間偶然にも同じシフトに入ることがなくなりすれ違うことしかなくなりました。ただ会うたびにふざけあってます。
でも相手からlineを教えてくれる兆候がありません。一応僕から聞いたので催促するのも嫌なので黙ってまっています。彼女は結構奥手なので自分から渡せないのでしょうか?それともこのままうやむやにして「あなたとはこれ以上近づきたくありません」ということなのでしょうか?
ただlineを教えてくださいと言った後も彼女は僕と距離を置こうとしませんし
仲は良いままです。彼女はどう思ってるのでしょうか? 女の子の気持ちはわかりません(>_<)よろしければ質問に答えてください!お願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の方に質問です! ( No.1 )

追記です(>_<)
また女の子の「あなたとは仲は良いけど友達どまり」みたいなサインがあったら教えてください!
あとまた僕から連絡先を催促したら彼女は嫌でも仕方なく教えてくれるでしょうけど
それは嫌です。
何度も同じ事言って申し訳ないですけど、あっちから連絡先を教えてくれなかったら諦めるべきなのか…。それかあっちも僕から聞いたのでまた聞いてくるのをまってるのか…。
女の子のかたぜひお願いします。
わからないことがあったらまた聞いてください!

Re: 女性の方に質問です! ( No.2 )

確かにのまのさんがいってる通りバイト先だけの
関係を彼女は望んでるかもしれません。

ただ女性からの意見として私は脈アリだと思います。
まず連絡先を聞かれた時点で少なからずあなたの好意は感じると思います。
勘違いさせてはまずいなと思いったら少し距離を置くと思います。
まだあなたと仲良くするのは可能性があるのではないのでしょうか?
それとボディタッチは異性の友達は普通しませんw
好きな人としか
ませんしそれこそ脈ありなmんっmっっっっっmじゃないでょうか?
逆に彼女も「どうして連絡先また聞いてくれないの?その程度なの?」(;お_;)
Re: 女性の方に質問です! ( No.3 )

すみませんwバグりましたw
続きです。
彼女もそう思って自分から連絡先を渡せない可能性が大きいと思います。
傷つきたくなくて。
思いきってまた連絡先聞いてみてくださいね(*^^*)
Re: 女性の方に質問です! ( No.4 )

お答えありがとございます!
彼女が僕がまたlineを聞くのを待ってるんですかね…。
そうだと良いんですけど(笑)
彼女も人見知りするんでもしかしたらそうかもしれませんね。

そもそもlineぐらい友達なら気軽に聞いてもいいですよね(笑)
あと職場は結構狭いところを動きまわらないといけないんですが
出会った当初はお互いすれ違うときに「すみません」といって
お互いに避けていましたけど
最近は触れるか触れないかぐらいの距離だったり
むしろ彼女からぶつかってきたり
僕が通ろうとするときにふざけて道をふさいでぶつかろうとします。
これも恋愛対象にしかしないんでしょうか?
お願いします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより