いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男嫌いの女|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男嫌いの女


言われて逃げるなよ。
何が醜いか、考えるべきだ。
男嫌いなら、子供を身篭るはずがない。言い訳の人生。己の罪を認めず、ただ救いを求める。己の罪を見ずに、周りの人間を否定する。

卑怯な人間だ

イエローページ

Page: 1 |

考えて欲しい ( No.1 )

何故、人の気持ちを理解しようとしないのですか?そんな姿勢で人に意見することがどんなに人を傷つけるか解りますか?
Re: 男嫌いの女 ( No.2 )

かかおさん。。

中絶後症候群の症状を読んでくだされば、
すくなくとも、男性でも。。どれだけ不安な状態に
あるか、察していただけると思います。

逃げたのではなくて、これ以上傷つきたくないのだと思います。

<男嫌いなら、子供を身篭るはずがない。
そういう発言が、女性をどれだけ傷つけるか、わかっていますか?
子供を妊娠した事を喜んでいたという言葉から、
彼女が相手を信頼していたという事がわかりませんか?
憎い男の子供を授かって、喜ぶ女性などいませんよ。

せっかく、男性に対して信頼をもてるようになったのに、
子供を中絶に追い込まれて、フォローもなかった女性が、
男性に不信感や、恐怖感、嫌悪感を持つのは。。
とうぜんですよ。

言い訳ではなくて、ひとには 癒されるのに
時間と、適切なカウンセリングが必要なんですよ。

罪ってなんですか?彼女になんの罪があるのですか。
中絶を強制された、犠牲者ですよ。
中絶後に、ものすごく罪悪感をもって苦しむ女性は
沢山いるんですよ。
事実は事実 ( No.3 )

中絶をしない選択肢を選ぶこともできたはず。
中絶に反対するのがオレの考え方。
乱暴されて妊娠したのか?中絶が正義なのか?
中絶は正義か? ( No.4 )

産まれようとしていたのに掻き出され、生きる道を断たれた。殺された命よりも、中絶を選ぶ人間の方が憐れで可愛そうなのか?
産まれ出ようとして生きていたのに絶たれてしまう。勝手な都合で。中絶は正しいことか?産む選択肢は全くないのか?
快楽の果てに中絶があるのか?
産めない理由はなんだ?
経済力か?体裁か?中絶を強要されたから?
理由にならない。産む選択はあったはず。産むことから逃げただけ。苦労したくないから。
中絶した人間よりもかわいそうな人間はいないのか
考えて欲しい ( No.5 )

第三者の立場の私でも、かかおさんの書き込みは正直不愉快に感じます。
相談者の真意を読みとっていれば、上記のような発言はできないはずです。

傷ついた人の心に追い打ちをかけるような事はやめていただきたいと思います。
Re: 男嫌いの女 ( No.6 )

かかおさん

>言われて逃げるなよ。

男嫌いの女さんが立てたスレに対して、ロックしているのに、なぜさらに追い詰めるようなスレをあなたが立ててまで、攻め立てる必要があるのですか?

>何が醜いか考えるべきだ。
醜いことをしたからこそ、苦しんでいるのがわからないんですね・・・
己の罪をこれでもかと言うほど悔やみ、後悔し、その後の人生をまともに遅れないで生きてる女性がとても多いんですよ。

産めない理由もわからないのですか?
女性にとっての胎児は、自分の身体の一部です。
赤ちゃんを失うことは、自分を失うのと同じだけの辛さがあり、それしか選択できないからこそ、自分のした罪の重さに心を壊し、何度も自殺未遂を犯す女性がいます。
女性がどれだけ心を痛めてると思っているのですか?

男性よりも、母性のある女性は、授かった命を大事にしたい、産みたいと思う気持ちは強いです。

でも、自分の意思だけではどうにもならない状況だからこそ、こうせざるを得なかった無念さ、悔しさをなぜ受け止めてやれないのでしょう?

中絶は正しいことじゃないですよ。そんなこと、一番彼女はわかっている。だからこそ、後悔してるのでしょう?
だからこそ、悔やむし、誰にも言えずに苦しんでいますし、「自分は人殺しをした」と、ずっと罪悪感に泣き苦しめられます。赤ちゃんに謝り続けます。

自分は生きてる価値はないと、自分を全否定してしまい、鬱になっていく女性も多いんです。

>中絶した人間よりもかわいそうな人間はいないのか?
問題の大きさを比較し、こっちのほうがかわいそうだから、中絶した人間は同情する余地なし、ということでしょうか?

そもそも、そういう考えが、心の貧相さを表してますよ。

なぜ、こんな大人気ないスレを立てるのか、
理解に苦しみます。

むしろ、2人の問題なのに、男性の無責任さ、
男性が中絶を強要する残酷さ。男性も責められるべきではないでしょうか?

産めないことはないかもしれないけど、
産んだ場合の大変さを御存知ないようで・・
誰も味方になってくれない。
無責任なパートナー。協力してくれない家族。その中で強行突破で産んで、赤ちゃんは幸せになれるでしょうか??
よ~く考えてみて下さい。
でも、きっと、わからないでしょうね。
愛があるからこそ、産まないという選択があるということも、その後自分がどれだけ苦しむかわかっていても、子供の幸せを考えて産まない場合もあることを知らないのですね・・
もっと、女性の中絶問題についての文献や論文をお読みになってから発言されたほうがいいんじゃないですか?


産んだとして、子供に不憫な想いをさせないように、身体も心もすり減らし、誰も助けてくれない孤独から、無理心中や虐待などが起こる・・・
実際に起こっている問題です。

出来たから産む
これも、勝手な都合ですよ。
責任もてないような男性のもとに産まれる子供の不幸を考えてください。

責めることや、批判するためにあるスレじゃないでしょう?

どんな理由であれ、苦しみを抱えてここに来るのだから、まずは、どういう事情でこうなったのか、せめて事情を聞いてからコメントするべきではないでしょうか?

かかおさんほど、人の心を理解しようとしない方は、無責任に書き込みをするべきじゃありませんよ。
情けない ( No.7 )

別スレ立てて、批判する貴殿の方が、よっぽど卑怯である。
Re: 男嫌いの女 ( No.8 )

かかおさん

罪と言いますが

問題は、罪に対して、それをおかした人が どのような姿勢でいる事だと思うのです。

罪に対して、罪悪感をもっていること、後悔をする事、
悔やんでいる事。。 これがあるときには、
たとえ犯罪でも刑が削減されます。
そして、意図的でなく、なんらかの同情できる理由があれば、
情状酌量になるんです。 

殺人=正義ではありません。しかし、
殺人=無慈悲な意図がある、良心の呵責にくるしまない という訳ではありません。

中絶は誰に対する罪ですか?
胎児に対する罪ですか?
それであれば、その命令を下したのは、相手側ですよ。。
もちろん、ほかの選択ができずに同意をやむなくしたのは、
彼女でもあります。。

戦争で、上官命令で人を殺すように命令されて、
いったいどれだけの人がそれを、拒否できますか?
あなたは、戦争がおきたとき、徴兵拒否して、
人を殺めるぐらいなら、牢獄に入る選択をできるといえますか?
自分が、収容所に入れられ殺される方を選べますか。。
しかも家族に罵倒されても、家族の恥だと反対されても、
その意志を貫けますか?

そういう選択をできるのは、ごく少数の、勇気と信念のある
反政府家か、平和主義な一部のクリスチャンでしょう。

その選択ができなかった、多くの人々を、殺人者だと
あなたは。。訴えられますか?
戦争で、人を実際に殺めた普通の良心のある人にも、相当の後遺症が残ります。

同じように。。病む負えなく、中絶を迫られた女性にも、後遺症が残ります。

自分の生活の安定や大きな変化、時には自分の命、じぶんの家族の反対すら、押しのけて、胎児を守るのか。。
それが、どうしてもできなくて、病む負えなく中絶を選択して。その事で苦しみ、時には後遺症を背負い込むか。。どちらかです。

どちらが、絶対ただしいとも、ましとも。。いえません。
人の家族背景や、精神状態というのは、様々ですから。

ただ、どちらにせよ、相当な負担が、女性にふりかかるのは
事実です。

私はクリスチャンです。

キリスト教徒にとって中絶の問題は、基本的に。。それが殺人であるかどうかというよりも、望まない子どもが生まれて生じる深刻な事態を避けるための 最良の 解決法であるかどうか、が焦点となっています。 (宗派によって差はありますが、私は
そういう考えです)
なぜなら、殺人も罪ですが、生きている人間の尊厳を
奪う事も罪でもあるからです。
だから。。離婚も(自分の都合で妻を離縁して、妻子を路頭に迷わす事)、罪とみとめるんです。パートナーへの裏切りですから。

避ける為の最良の援助方法があれば、提供し、それが見いだされず
やむを得ず 中絶を選択してしまったひとには、
心の癒しのケアを提供するのが、大切です。

japan lifeissues (日本語です)  には、人工中絶問題と
その後の女性のトラウマについて、いろいろな
記事が載っています。

中絶後の癒し、という記事もあります。
生命学、科学、仏教、キリスト教、さまざまな観点で
かかれています。

人の命を尊重する かかおさんにも、興味がある記事があるとおもいますよ。
中絶以外にも、避妊、エイズ、死刑や、安楽死問題についても、
沢山載っています。
人の揚げ足取るなよ ( No.9 )

かかおさんさ~

中絶という結果だけを聞いて、それまでの経過や、背景にあること、なんにもわからないで、どうして中絶した彼女を叩き潰すような言葉を浴びせるんだ?

むしろ、彼女より、パートナーの男や周囲の人間のほうが、よっぽど酷いことを彼女にしたかもしれないのに。

結果だけを見て決めつけるなんて、物事の本質を見逃す、一番愚かなことだ。

あんたのイメージ悪くなるだけだよ。
あんたに賛同してる奴、いないじゃん。
ロックしたほうがいいと思うけどね~。
Re: 男嫌いの女 ( No.10 )

かかおさん、あなたは反省をしていますか?
中絶を選択した彼女の気持ち、わかりますか?

Re: 男嫌いの女 ( No.11 )

かかおさんへ
またか、という感じがします。
(コピぺの時と同じ感覚です。匿名2です)
貴方は白・黒(善・悪)をつけようとしすぎだと思いますよ。貴方への批判的コメントが多いですね。
貴方の言っていることも、間違え(悪)ではないと思いますが、ただ、相手方の言っていることも間違え(悪)ではないですよ。貴方も己の罪とはいいませんが、己を顧みず相手をしかも挑発的に否定しているような表現になっていると思いますよ。 何かバランス感覚が欠けているような気がします。 この空間になじまない感じがします。 討論する場ではないですからね。
Re: 男嫌いの女 ( No.12 )

かかおさん、ここロックしたほうがいいよ。

ロックしたからと言って、
『逃げるな』と、ここの人たちは言わないよ。
そこまでみんな、ひどい人じゃないさ。
別スレ立ててまで、追い込むこともしないさ。

かかおさんなら『逃げるなよ』とか『書き込みすれよ、釈明しろよ』なんてこと言うんだろうけどさ。

責められること、批判されることの辛さ、わかったでしょ?

自分が正しいと思うことが、全ての人に受け入れられるとは限らないんだよ。
この考えは、かかおさんの押し付けだよ。

そして、
『正義』とは、時として残酷だということを知るべきだね。
本当の優しさは、『正義を語る』よりも『間違いを受け止める』『間違いを許す』ことだと思うけれど。

それが、人間的に成熟してる人の考えだよ。

ここは、正義か悪かを議論する場じゃないしね。
悩みを共有したり、立ち直る力をもらう場所だよ。
批判で人を傷つける場じゃないんだよ。

ロックしなよ。かかおさん。
戦え! ( No.13 )

かかおさんロックするな!

偽善者どもをやっつけろ!

ロックしたら【かかおは卑怯者】ってスレたてて批判してやる!

【コピペ…】のスレもロック解除しろよな!


このスレにレスしてるヤツの中でマイケルってヤツが一番の偽善者だなw

他は意見のべてるだけマシ。

かかお君!
やるなら最後までやらないと、負け犬君に改名してもらうからな!


じゃ~のw
Re: 男嫌いの女 ( No.14 )

文字だけの世界だから、やさしい言葉がいえる。
面とむかったら照れくさくて言えないかもしれないけどね。
文字だけの世界だから、闘争本能をむきだしできる。 面とむかったら穏やかなのにね。
どっちが真実だろうね。
その時、その時で変わっちゃうこともあるだろうね。人間なんて曖昧なものだからね。
誰でも受け入れようとする気持ちだけは忘れたくないね。時には忘れてしまうこともあるだろうけど。
かかおさん、貴方はきっと頑張りやだね。(他でも時々コメント見ます。)だけど、人は頑張りすぎて、その人自信を壊してしまうなんてこともあると思うよ。辛いけど頑張る、この気持ちを持ち続けることができればいいに決まってるよね。でも時には頑張ることを辞めることも必要な状況もあると思うよ。その人自信を壊しちゃ、また頑張れる時が来た時に頑張れなくなるからね。

コピペの時は私も受け入れる気持ち忘れてしまってたね。ごめんなさい。
戦え(笑) ( No.15 )

珈琲豆=ヒキオタニート。やることないから、他人を批判する。
Re: 男嫌いの女 ( No.16 )

男嫌いの女さんが、傷つくのが辛く、議論してもどうにもならないからとスレをロックしたんだよ。

かかおさん、あんただって、これ以上傷つきたくないだろ?

かかおさんにとっては正論でも、正論だからこそ、男嫌いの女さんは心を痛め苦しんでいるんだよ。
そして、自分の罪でもあるのに、他人までも憎んでしまうから、それがまた苦しいんじゃないかな?

このことを議論しようとしたって、中絶がいい悪いなんて、結論だせる問題じゃないよ。

倫理的には、許したくはないけど、
じゃ、なんで、国は中絶をできるような法律をたたてる?

望まない妊娠で、産まれ来る子供や女性を不幸から守るため、なんじゃないのか?

中絶を批判するなら、法律を憎めよ。
国が決めてるんだよ。
そして、中絶を強要する男の卑劣さを憎めよ。

どんなに女性が辛い想いして、一生苦しんでると思ってんだ??

個人攻撃だけは、絶対してはいけない、と思うよ。

ロックしたって、卑怯だなんて誰も思わないよ。
あんたが傷つきたくなければ、ロックすればいいののに、って思っただけ。

何度も言うけど、ここは中絶の是非を問うためにあるのではないし、
男嫌いな女さんをズタズタに傷つけるためのものじゃない。

ロックするしないはかかおさんの意志だけどね。

ロックして、ほとぼり冷ましたほうがいいんじゃないの?



Re: 男嫌いの女 ( No.17 )

珈琲豆さん> 私が偽善者だと言っているようですが、確かに人はみな悪いところといいところはあります。厳しい指摘をありがとうございます。

かかおさん> 私はカカオさんを責めたりしません。ロックするのかは自分で決めることですね。
人を批判するよりも、人を受け入れる心は必要になりますからね。
すごいな・・ ( No.18 )

いや~カカオさんあんたすごいわ!
苦しんでる人を鞭打つ行為、普通の人にはできんわ。ネットの世界ではある意味大物だね~。
でもね、正義とか悪とか・・・頭でっかちで現実を知らん人のセリフにしか聞こえんね。
ま、俺のコメもあんたに文句言いたいだけのもんだけどね
かかおさんへ ( No.19 )

言われて逃げるなよ。
何が醜いか、考えるべきだ。
男嫌いなら、子供を身篭るはずがない。言い訳の人生。己の罪を認めず、ただ救いを求める。己の罪を見ずに、周りの人間を否定する。

卑怯な人間だ
かかおへ ( No.20 )

本当の真実を知らないのに何がわかる?
推測だけで、批判スレを立てるなんて、浅はかだな!
「己の罪を省みず、他人を批判する」

はははっ
まさに、かかお、あんたのことじゃないか!

かかおさん ( No.21 )

俺はあなたみたいな人間が一番嫌いだ。
昔の俺にそっくりだ。

むかしは俺も妊娠したらどんなことをしてでも生むべきだという考えに人間でした。中絶させた男友達を集団でボコるくらいにね。

でも俺も彼女との間に子供ができて喜んでいて名前まで考えていたときに病院の先生から呼び出しを受けて「母親の心臓が出産に絶えられないから中絶したほうがいい」といわれ泣く泣く中絶したことがあってから考えが大きく変わりました。

あなたの言っていることは、TVの中の正義のヒーローと同じです。

くだらない正義感でもあるのでしょうか?もう少し世の中のことを知るべきです。

俺は男嫌いの女さんの気持ちを全部理解してるわけではありません。

だってその場所にいたわけでもないし、まったくの他人ですからね。

でも、彼女の痛みはすこしは理解できます、似たような経験があるからね。

あなたは痛みを知るべきだと思う。
Re: 男嫌いの女 ( No.22 )

かかおさんは、やり直せるよ。

心を改めて一生懸命頑張れ。
心の痛みがわかる人間になれますように・・・・
単純な問題ではない ( No.23 )

中絶に関わる研究をしている者です。

中絶は、本人だけの意志で決められないのが現状です。

いくら女性自身が産みたくても、親やパートナーの反対にあって、周りからのとてつもないプレッシャーを与えられ、結果的に中絶に追い込まれた場合、苦しむのは、女性本人だけです。
プレッシャーを与えた周りの人間の責任については、かかおさんはどうお考えでしょうか?


もうひとつ。
例えば、かかおさんに高校生の娘さんがいたとして、妊娠したと告げられた場合、出産に100%賛成出来るでしょうか?

中絶が望ましくないこととわかっていらっしゃるかかおさんでも、即答で「産みなさい」と言えるでしょうか?

娘さんに中絶を強要する立場に立つ可能性は高いですよね?
それで中絶した娘さんが苦しみ、それを赤の他人に頭から批判されたら…
悔しいし、男性や親、パートナーに嫌悪感を持つのは自然なことではないでしょうか?

娘のためを思った行為でさえも、娘にとっては人生の大きな傷となります。


善悪だけで問うのは、当事者を深く深く傷つけることをわかってください。

そして、親やパートナーの思いを裏切ってまで産むことは、大きな罪悪感に襲われ、無理やり産めば、親やパートナーを裏切った苦しみがつきまといます。

でも、中絶を選択すると、親やパートナーを傷つけなくて済みますが、本人と胎児が深く傷つきます。

天秤にかけ苦しむ女性の気持ちを、もう少し理解してやれませんか?

批判より、もっと考えるべき問題が潜んでると思いますよ。

もっと多角的に広い視野で物事を見て、考えていく必要があるでしょう。

賛成、反対だけで片付けられないものなのです。
Re: 男嫌いの女 ( No.24 )

逃げたね
Re: 男嫌いの女 ( No.25 )

ぶり返してしまい申し訳ないですが、一言。

女性が中絶をしたからと言って、その行為だけ考えると一件残酷ですが、はたして、赤ちゃんへの愛情がないと思いますか?

むしろ、逢うことのできなかった赤ちゃんなんだけれど、果てしない深い深い愛情を抱いているからこそ、苦しむのではないでしょうか?

そこが、かかおさんにはわからないところであり、器の小さい部分じゃないかな。

愛しているのに、母性は目覚めているのに、
なのに、中絶という思いもよらない事態になったことについて悔み、赤ちゃんも守れなかった自分のふがいなさを嘆き、自分を否定して責め続けて苦しんでいる。
そこまで追いやったのは誰でしょう?
周りの人間も責められるべきでしょ?
なぜ、女性ばかりがこんな苦しい思いをするんだ?
そして、なぜ、男嫌いの女さんが『誰にも愛されない』と決めつける?

許せない。かかおさん、あんたが許せないよ。


かかおさん
男性は残酷ですね。
そんなに責めるなら、ただ責めるのではなく、もっと愛してる赤ちゃん救うべく、手を差し伸べてあげればいいじゃないですか?

ここのスレを読むたびに怒りがわいてきます。
ぶり返して申し訳ないですが、
かかおさんの言ってること、とても思慮の浅い、他人を攻撃する思いやりのない言葉に思えてなりません。

男嫌いな女さんに謝ってあげて欲しいですし、
同じような女性がいたときに、もっともっと心の深い部分を察してあげて欲しいです。

本当に、こんなスレを立てるなんて、怒りがわいてきますね・・・

私の姉が同じような経験をしました。
その後何年も苦しみ、泣き暮らしていましたよ・・・

自分を責め、生きる価値がないと自己価値観も失い、親や相手、助けてくれなかったことに怒りや憎しみを抱き、でも、それ以上に一番憎んでいたのは、自分自身でしたからね。

自分を憎み、自分を否定しているのに、自分として生きるのは、本当に苦しいものなんですよ。

わかりますか?!

中絶という結果だけを見て、スレまで作って叩き上げようとする根性が許せないです。

なんか、姉のことを言われているようで。。 

暴言すいませんでした。
でも、許せなかったんです。
表面だけ見て批判するのではなく、もっと背景や中身を見て欲しい。

何をするにも必ず理由があるし、
どうにもならなくて、せざるおえなくて、その後どれだけ苦しんでいるかをもっと考えるべきだ。

それが、本当の意味で、心の豊な人間としてレベルの高い人間なんじゃないか?

かかおさんのスレの中に
『言われて逃げるなよ』とある。

あんただって逃げてんだろ?!

深い事情もわからないままにやみくもに批判するとこうなるんだよ。わかったよね?

逃げることは恥ずかしいことじゃない。
だって、自分が傷つけられるのは辛いし、苦しいもん。
かかおさんだって、これ以上傷られるのが怖いから逃げたんだよね?

だったら、男嫌いの女さんが逃げたくなる気持ち、わかるだろ?

かかおさんにこれほど攻撃されちゃ、逃げたくなるのは普通の感覚だよ。

同じ経験してわかったよね?

だから、人の批判は一切しない。

他の人のことも以前スレ立てて批判してたけど、
そんな卑怯な卑劣なことはしないで。
頼むよ。


ちなみに、『男嫌いなら子供を身ごもるはずがない』ってスレに書いてあるけど、まったく分かってないね。

男が嫌いでも、SEXは出来るんだよ。嫌々ね。

男って、自分がしたいって理由だけで、SEXしようとするけどね。
かかおさんって、はっきり言って、女性の気持ち考えたことないだろ?したくないときもあるのに、自分の性欲だけで、気の向くままにSEXを強要してるってことに気付けよ。

本当は嫌々、我慢して付き合ってすケースも多いよ。
だって、しないとしつこいからね。

あ、世の男性がすべてそうだとは言わないよ。
失言ごめんなさい!

ただ、私も男に対して怒りを持つ人間なんでね・・
つい、エキサイトしちゃうな。



Re: 男嫌いの女 ( No.26 )

まさか~


かかお=匿名
男嫌い ( No.27 )

長文回答 読む気がしない
Re: 男嫌いの女 ( No.28 )

じゃ、読まなきゃいい。
Re: 男嫌いの女 ( No.29 )

かかおさん

何で、そんなに非難するの?

行為した時は、男嫌いじゃなかったんじゃない。
でも、中絶するに至って,嫌いになったのかも。

私は、どんな目にあっても
男性嫌いには、ならないけど。

人は、それぞれだから。
Re: 男嫌いの女 ( No.30 )

かかおさん
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが。

子供を産みたいと思っていたけれど、その後の色々な出来事で、産む事を諦めざるをえなかった女性の一人として、あなたの意見は不快だし、相談スレを立てた女性に腹が立ったからといって、別スレたててまで追い詰めるのは、一人の人間としてどうかと思う。

人生の中で、「正しい」と言われていること、一人の人の「信じていること」ばかりが、大切なものではない。人の痛みは、その人自身にだって、どう表せばいいのか分からなくなることだってあるのだから。

#何だか混乱するようなので、HN統一します。
Re: 男嫌いの女 ( No.31 )

人間は、誰しも似たようなものですよ。
人の反応なんて、同じ状況に置かれれば、結局同じような対処をしてしまうものです。

『自分だけは違う、そんな馬鹿げたことはしない』と、みんな思いながら、気づけばみんな馬鹿なことをしてしまうんです。

だから、誰も人を批判できないと思います。

『絶対に自分はあんなことしない!』と思っても、社会、周囲の人間との繋がり、いろんな要素がからんで、自分の思いだけではどうにも出来ない状況に追い込まれることもあります。
自分の意思の反した行為をしなければならないこともあります。

起こった事だけを見て善悪を決めることは、危険です。
いっけん悪だと思えることも、なぜ悪を働く必要があったのか?
よく話を聞いてから判断する必要があると思います。

人の行いが仮に悪だからと言って
その人を傷つける言葉を浴びせ、人格を否定する権利は、誰にもありませんから。

>何が醜いか、考えるべきだ。
中絶が美しいわけありません。
そんなのみんなわかっていることです。
だから苦しい。

こうして、追い詰めるように人の過ちを非難する行為も、十分醜いと思いますよ・・・








Re: 男嫌いの女 ( No.32 )

幸せになれる日が訪れる事を祈ってます。きっと来ます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより