いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アラフォー男性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アラフォー男性


アラフォー以上でまだ一度も結婚をしていない男性は何かしら問題やいわくがあるから結婚できていない人が多いですか??
私21歳。彼38歳。家族や友達に上の用な理由で結婚や交際ですら反対されます。その前に付き合っていた彼は36歳と40歳の男性でこの時も反対されました。
私は彼が好きなので将来的な事も考えていました。なのですが周囲がうるさいので今の彼をよくよく観察したら不満な点がたくさん見えてきました。元彼についても思い起こしてみるとあの時結婚しなくて良かったと思わせる点が多くありました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アラフォー男性 ( No.1 )

一概に全ての該当する男性が問題有りとは言えませんが
やはりその年齢になる迄
過去に交際歴があるにも関わらず結婚に至らなかったと考えるのであれば
付き合う分には良いが結婚するには問題がある
と過去の女性達は判断していると思いますよ

まぁでもそれは結局自分達で考える事ですから
良いと思うなら良い
悪いと思うなら悪い
じゃないですかね
Re: アラフォー男性 ( No.2 )

大事なのは、彼を思う気持ちだと思います。
年齢は関係ない。「愛」ですよ。
Re: アラフォー男性 ( No.3 )

独身のおじさんって響きが既にきもい。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 独身のおじさんって響きが既にきもい。
俺は独身のおっさんじゃい!
貴様こそ万臭は大丈夫なんかい?

今すぐシャワー浴びれぇぇぇー(´・Д・)」
1445331319-1.jpg
Re: アラフォー男性 ( No.5 )

売れ残りじゃん
止めた方が無難
No.0に対する返信 ( No.6 )

> アラフォー以上でまだ一度も結婚をしていない男性は何かしら問題やいわくがあるから結婚できていない人が多いですか??
積極的な性格でないなら、男性は独身になる可能性が高い。


> 私21歳。彼38歳。家族や友達に上の用な理由で結婚や交際ですら反対されます。その前に付き合っていた彼は36歳と40歳の男性でこの時も反対されました。
それは生殖能力的には正しいです。
男性でも35歳を過ぎれば精子は劣化します。
子孫を残すことを考えると35歳以上の腐りかけの精子や卵子なんてやめとくべきですからね


> 私は彼が好きなので将来的な事も考えていました。なのですが周囲がうるさいので今の彼をよくよく観察したら不満な点がたくさん見えてきました。元彼についても思い起こしてみるとあの時結婚しなくて良かったと思わせる点が多くありました。

誰にでも欠点はあります。
減点方式で考えていたら結婚できなくなりますよ。
家族に反対されたから結婚しないっておかしいと思います。
逆をいうと家族が推薦する人(見合い相手)に魅力がなくとも結婚するんですか?

もう20過ぎたのだから結婚するのに家族の許可などいりません。
文句をいうなら、こっちから縁を切ってやればいいのです。

Re: アラフォー男性 ( No.7 )

まぁ女は30過ぎると腐って使い物になんないけど男は大丈夫じゃね?それより周りに心動かされるようじゃ将来がどうのとか考えられねぇだろw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより