いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
できれば早めに返信お願いします。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

できれば早めに返信お願いします。


こんばんは。中学2年生の女です

昨日、夜に彼氏とあれ。をしたんですが
彼氏のが大きすぎて入らなくて
その時は生で入れました。

半分までいれて少し動かしてやめました。

これだけで妊娠というのはありえるのでしょうか?

ルナルナで見てみると妊娠しやすい期間と
書いていたので心配です

イエローページ

Page: 1 |

Re: できれば早めに返信お願いします。 ( No.1 )

あるに決まってんだろクソガキ
Re: できれば早めに返信お願いします。 ( No.2 )

そりゃありますよアンタ!!てか中2でなにしてんの!!
Re: できれば早めに返信お願いします。 ( No.3 )

化け物さん。

本当にですか!?


にがもん

どうしましょう。。。
Re: できれば早めに返信お願いします。 ( No.4 )

ほんとにですかじゃねぇんだよボケ!お前確か学校行ってなかった奴か?
りんさんへ ( No.5 )


こういう若い女の子を見ると、同じ女として本当に心配になります。

お願いだから、『妊娠が怖いもの』の間は性交渉には慎重になって。

ねえ、『妊娠した…』って親に言える?
学校の友達に言える?学校でお腹大きいまま好奇の目にさらされ続ける勇気ある?一人で産婦人科にいく勇気ある?

体に変化が起こって、命を抱えて痛くて辛くて苦しくて、これから迎える青春全部なくしてもいいくらいに、彼氏としたい?
そう思うなら、それは貴方の選んだ道だから覚悟をもって望んでください。

そうでないなら、
『彼氏とえっちしました、妊娠してたらどうしよう』
なんて、他人に聞く暇あったらまず自分で調べて悩んで考えて欲しい。
簡単に『生でしました』なんて書いてる内はまだ足りない。それがどういうことなのか、全然理解できてない。

自分でもっと考えて、考えて、考えて!
もっともっとどうしたらいいのか悩んで!!想像してよ、自分の未来を!
それが、あなたの未来をきっと守ってくれるから。

お願いです、幸せになって。
Re: できれば早めに返信お願いします。 ( No.6 )

そのくらいじゃ妊娠しないだろうけど妊娠したら大事だわな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより