いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
100パーセント叶わない恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

100パーセント叶わない恋


私は小学6年生です。今ある人に恋をしています。それは、担任の先生です。 恋をしたのは、小学5年生からです。誰にも言えない悩みを聞いてもらい、いつしか恋をしていました ある日、先生は女子児童の顔や頭を必要以上に撫で回していました 私は、あまり良くないと感じ先生に あまりそうゆうのはやめたほうが良いのではないでしょうか と言うと先生は、 お前が、そんなことで言ってくるとはな 信頼がなくなったかも そこまで言うんやったら、もう辞めるわ と言ってくださり、一応解決? でも、先生は、私がいないところでは、他の女の子にベタベタして私がくると何事もなかったように戻るんです。 でも何故かその先生のことが嫌いになれませんでした 生徒と教師の恋なんて叶わないんです。でも辛いです。どなたか助けていただけないでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 100パーセント叶わない恋 ( No.1 )

ドラマや映画に影響されすぎてはいけません。
でもキラキラしたイメージの恋がしたいのなら、そのような大人な方ではなく、自分と同じ学年の男の子と仲良くなるべきです。

担任の先生に恋をしてしまうことは、小学生のあなたのような子だけに関わらず、それは学生の間は女の子・男の子なら良く聞く話です。
いわゆるセクハラといわれる行為をあなたが好きなその方はされているのですよね?
あなたが言って忠告したにも関わらずするということは、単に下心があるとしか私には読み取れません。
過度のボディタッチは相手の女の子が嫌がったりしていなくても、教師である以上はあってはならないことです。
言語道断です。

失礼ですが、その方は教師である資格が無いと思います。

あなたにとっては今はつらい状況かもしれませんが、もっと視野を広げてみてください。
あなたを良く理解してくれるお友達がたくさんいらっしゃいますよね?
自分を一番に理解してくれる人を大切にできない人は、自分も幸せになれるはずがありません。

良く考えて、自分には今、何が一番に必要なのかをつねに考えるようにしてください。
大人になっても、そういった基礎が整っていればきっと、良い恋愛ができることでしょう。*

これからの幸運を願っていますよ。
Re: 100パーセント叶わない恋 ( No.2 )

中2女子です。

私も、生徒指導の先生に恋しました。

きっかけは、私がクラスでいじめられているとき、生徒指導である先生が、昼休みに私のクラスに遊びに来てくれたり、授業中も、「○○、ここわかるか?」と、わざわざ私の所まで聞きに来てくれるようになり、それからガチ恋してます(。ノωノ)無理やり出来た恋を終わらせるのは、精神的にも不安定になる原因になるので、ゆっくりと、諦め気を出していけば良いのでは?例えば、普通のタメ男子を少し観察してみたり、とかwマニアックではありますが、いろいろとタメしてみて下さいな(*^_^*)
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 中2女子です。
>
> 私も、生徒指導の先生に恋しました。
>
> きっかけは、私がクラスでいじめられているとき、生徒指導である先生が、昼休みに私のクラスに遊びに来てくれたり、授業中も、「○○、ここわかるか?」と、わざわざ私の所まで聞きに来てくれるようになり、それからガチ恋してます(。ノωノ)無理やり出来た恋を終わらせるのは、精神的にも不安定になる原因になるので、ゆっくりと、諦め気を出していけば良いのでは?例えば、普通のタメ男子を少し観察してみたり、とかwマニアックではありますが、いろいろとタメしてみて下さいな(*^_^*) 有難うございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより