いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気持ち悪いですよね…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気持ち悪いですよね…。


JC2です。真剣に悩んでます。

実は、私は、恋愛に関して少し周りと違う恋愛をします。

それは、私より、はるか年上の男性に恋をしてしまうのです。

周りの友達の反応は、やはり、あまり良い反応ではないです。

この恋愛感情ってやっぱりダメなやつですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.1 )

かんけいないよ!

逆で 女が年上だったらうまくいかないと思う
Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.2 )

????え???上の方の女が年上だったら上手くいかないって、その根拠が分からないですが。

私の家庭は、母親が年上なんですが上手くいっていますよ?まぁ、誰を好きになるかなんて、人の自由ですからね。

でも、介護のことは考えといたほうがいいですね。
Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.3 )

恋愛感情に、年齢差は関係ないと思う。

ただ、スレ主さんがJC2なので、
相手の男性が、もし本気になった場合、その相手のほうが、世間から白い目で見られてしまう。

という、世の中なので、気をつけてあげてね。

好きになることそのものは、いいことだと思うよ?

Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.4 )

皆様、ご回答ありがとう御座いました。

参考にさせて頂きます。
Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.5 )

JCとか援交用語を普通に中学生が使うようになったのは
本当にマスゴミが悪いと思う

うん、スレに無関係だけど世の中の情報拡散性を嘆いてみたw
Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.6 )

そういうの多いよ

今のおじ様はゆとり世代にモテるらしい
No.5に対する返信 ( No.7 )

> JCとか援交用語を普通に中学生が使うようになったのは
> 本当にマスゴミが悪いと思う
>
> うん、スレに無関係だけど世の中の情報拡散性を嘆いてみたw

世代間剥き出しですね。
Re: 気持ち悪いですよね…。 ( No.8 )

そう言えば、ちょっと前に十人十色って奴が女子中学生とここで恋人ごっこしてたなあ。結局、周りの反対で終わったみたいだけど。まあ自分がokでも、世間はそんなもんじゃねえか?覚悟が必要ってことだ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより