いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛対象になりますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛対象になりますか?


26歳、フリーターの女です。
私には今好きな人がいます。
バイト先の社員の19歳の男の子です。
お互いバイトのオープニングスタッフで2年以上一緒に仕事をしています。
最初は「可愛い、仕事できるイイコだな」って思っていた程度だったんですが、つい最近彼を目で追っていたり、休みの日偶然会えたりしたら嬉しかったりで恋をしているんだと気づきました。

同じバイト先のAちゃんが彼と凄く仲良しで車で迎えに行ってあげたりしています。
彼に聞いてもAちゃんは恋愛対象ではないと言っていたのですが、Aちゃんの気持ちはまだ不明です…。

私は彼とよく話す仲の良い方ですが、彼には「よきお姉さん」としか思われてないらしく、ちょっと複雑です。

元々恋愛には積極的な方だったのですが、付き合った人も身体目当てだったり、浮気されたりで恋に臆病になっています…。

19歳の男の子からみたら26歳の女性に思われるのは重いでしょうか?
恋愛対象として見てもらうのは難しいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛対象になりますか? ( No.1 )

あまり年齢の事を気にしなくても
良いと思いますよ^^

年上の女性に対して
凄く魅力を感じる男性は、結構多いと
思います、特に若い男性は

恥ずかしながら
私が若かった頃は、年上の女性に凄く
魅力を感じました


その彼さんの好みもあるとは思います
だけど
その好みが分からないのであれば
全然気にする事ないですよ
あまり、ネガティブに考え過ぎず
ポジティブになりましょうね


上手くいけば良いですね
頑張って下さい*^^*ノ
Re: 恋愛対象になりますか? ( No.2 )

恋してしまいましたか、トキメキ感があるのは好きになった証拠です。

年の差は最初だけで付き合ってしまうと関係なくなります。

良きお姉さんならご飯とかに気軽に誘ってみたらどうですか?あれこれ考えるより二人向き合う事で人の心は変わります。

良きお姉さんから好きなお姉さんに変わるといいですね。
Re: 恋愛対象になりますか? ( No.3 )

男が下の場合でそれだけ年が離れてたら後々年齢が気になります。何故か?
それは交際していけばだんだん冷めやすく
なるので相手を冷静に見れるようになるから。また冷めやすくなれば他の女性に興味が
いきやすいですよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより