いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
産後の嫁とのスキンシップ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

産後の嫁とのスキンシップ


産後8ヶ月。
娘も1人で座れるし、夜泣きもなく嫁にも余裕がでてきたくらいです。

俺、29歳 自営でパンがメインのカフェ経営

嫁、21歳 保育士

嫁が高校生の時に知り合い、俺が一方的な一目惚れでアタックを初めて1年。嫁が高校卒業したころに交際が始まり、嫁が専門を卒業してすぐ結婚しました。

一目惚れした時から、俺はこの人と結婚すると直感で思ってて最初から結婚する気満々で付き合ってました。
気持ち悪いと思われて仕方ないけど、嫁に俺の子ども産んでほしいとまで一目惚れした時から思ってました。
一歩間違えば性犯罪者でしたが、上手くいったのでよかったです。

嫁は、結婚は別にいいけど5年は働いて子ども作りたいって希望してました。
でも、独占したいというか俺のだという気持ちが強すぎて強行突破してしまいました。

子どもができたらできたで、嫁もウハウハしてました。

子どもができて産まれた今まで、キスだけで体は休んでました。

娘が8ヶ月になった今、もう1人産んでほしくてお腹に子どもいてほしくて
それとなくキスして誘って見ても、キス以上は拒否られます。

嫁は3人はほしいけど、まだ余裕があるから2人目はもうちょい待ってほしいと言われています。

でも俺は、2人目がほしいしスキンシップもっとしたいです。

嫁が可愛いすぎて可愛いすぎて、我慢できなくて口や手ではたまにしてくれるんですが

俺は嫁の可愛いところがみたいわけで俺がしたいんです。

でも、強引にするのはやはりよくないという気持ちもあり、どうしたら嫁がスキンシップに乗り気になってくれるかと。

相談したしだいです。
どうしたらいいですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 産後の嫁とのスキンシップ ( No.1 )

一度めは奥さんの希望を聞かずに押しきったのですよね。
長い目で見て、夫婦間が悪化しないように、奥さんの希望も大事にした方がいいと思います。
妊娠しながらの育児、また、複数の子どもの育児は結構大変なことです。
…ということを前提にしつつ。

経営者ということで、お仕事とても大変なこととお察しします。
でももし、奥さんとのスキンシップを増やしたいのであれば、奥さんの子育てと育児をサポートすることが何よりもおすすめです。
愚痴を聞くとか、もっとポイント高いのは、子どもを引き受け、奥さんが一人で自由に過ごせる時間を提供する、などのことです。

男女のズレが起こりやすいのですが、旦那さん「嫁も疲れてるだろうから、甘いものでも買ってやるか。たまには、花でも贈るか」なんてことをこの時期にして、奥さん「私が欲しいのは、そんなものじゃない!」となり、旦那さん「何だよ、気をつかってるのに!」となる。

産後のホルモンバランスにおいて、女性は以前より、スキンシップにイヤな感覚をおぼえることが多くなります。
それを越えて、その気になるとしたら、精神的身体的余裕を旦那さんが与えてくれて、感謝の思いが大きくなった時かと思います。

ロマンチックな方向にもっていこうとするのは、今の時期、逆効果の可能性ありですよー

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより