いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気になる人を振り向かせたい!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気になる人を振り向かせたい!


自分は30代半ばの男です。

いま気になる女性(20代前半)がいます。
その方とは出会いのイベント(街コンに近い)で知り合って、後日そこで知り合った男性とその女性と他に友達を呼んでもらって4人で食事に2回行きました。そのうち1回は夜に食事して終電がなくなって翌朝までボーリングもしました。
個人的に食事に誘ったこともありますが、1度はOKもらったものの翌日仕事を理由に断られ、その後も2回ほど誘いましたが仕事や他の用事を理由に断られ続けています。
相手は医療系の仕事なので本当に忙しいみたいで、出会いもあまりないみたいですし、入社1年目でいまはかなりしんどい時期かもしれません。
だから余裕なくて断られてるのか、それとも自分に興味ないだけなのかそこは本人にしかわかりませんが、もし可能性があるならなんとか振り向かせたいです!

何かいい方法などありましたらどうかお知恵をお貸しください。
ちなみに、相手はあるバンドの熱狂的ファンで(自分は興味ない分野ですが。。。)、お寿司とあるスポーツが好きという点は自分と全く同じです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気になる人を振り向かせたい! ( No.1 )

彼女のことはひとまず置いておいて、他にも気軽に二人で食事にいける女友達を何人か作りましょう。

彼女はあまりあなたに興味がない印象を受けました。
はっきり言って彼女の年齢から見るとあなたはオジサンです。

あまりのめり込むと振られそうです。
いや、のめり込まなくても振られるかもしれませんが…。
彼女への気持ちを少し薄めることが第一歩だと思います。

女友達を作るのは、気持ちに自信と余裕を持たせておくためです。
年上なのに余裕のない男は魅力的に思われないですよ。

気軽さが大切です。

今の彼女には体大切にね、仕事あまり無理しないほうがいいよと気遣う連絡だけをときどきしておきましょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより