いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
罪悪感を感じてしまう。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

罪悪感を感じてしまう。


前回ここで大学のサークルの先輩について相談したんですが、今月の初めに付き合うことになりました。
そのことについてまた問題が発生しました。
私の友人Aさん(私より4つ上だけど学年は同じ。)が先輩を好きということを知っていて付き合うことは卑怯なんじゃないかと考えています。
付き合う前の話になりますが、私は初めから先輩のことが好きで付き合いたいとずっと思っていて最初は誰かに相談しようかと思っていましたが、先に友人Aが私に相談してきたので言えませんでした。
しかも私は「応援してる」と言って、何度も相談に乗りました。
でも、先輩が友人Aに興味がないことを知っていました。
私には連絡先を教えてくれましたが、友人Aは断わられてました。
私に連絡先をくれた時は、二人きりだったので、誰も私が先輩の連絡先を持ってることを知らないし、先輩からも「内緒にして」と言われているので言ってません。
先輩は元々親しい人にしか教えないのでその時は嬉しかったのですが友人Aのことを思うと複雑で仕方ありません。
でも、友人Aは嫉妬深い人で病みやすいので傷をつけるのが怖くてなかなか言えません。
先輩も友人Aが先輩のことを好きなことを知っているので付き合ってることも秘密にしてます。
だから、毎日友人Aと顔を合わせることが辛いし、友人Aから先輩の話をきくと罪悪感でいっぱいになります。
私は今後どうしたらいいですか?
私は卑怯でしょうか?

長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 罪悪感を感じてしまう。 ( No.1 )

あなたが卑怯かどうかは判断しかねますが、その友人は哀れに思えます。

相談に乗ったのであれば、ちゃんと伝えるかあるいは絶対に秘密にしておくしかないでしょう!

もし偶然ばれてしまったら悲惨な結果を覚悟しとかないとね!
Re: 罪悪感を感じてしまう。 ( No.2 )

節子、お前が感じてるのは罪悪感ちゃう、優越感やw
No.1に対する返信 ( No.3 )

コメントありがとうございます。
バレた先は確かに怖いですよね。
ちゃんと先輩と話合って判断します。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより