いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
僕は最低の男かも。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

僕は最低の男かも。


僕は最低の男です。
今、小学六年生です。二年下の女の子に恋をしてしまいました。
僕の学年では、年下(5 4 3 2 1年)のことを好きになることはまず無くて、友達は皆同学年の六年生に恋をしています。
でも僕は四年生に恋をしてしまいました。
なんだか自分が気持ち悪い年下好きみたいです。
でも、本気で好きなんです。
100パーセント成功しない恋でしょうか。
そして、今すぐにでも諦めておいた方がいいのでしょうか。
教えて下さい。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 僕は最低の男かも。 ( No.1 )

小学生だと体の大きさの差があるから
そう思えるんかな笑

精神年齢は女の子のほうが上らしいよ( ´ ▽ ` )ノ
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 小学生だと体の大きさの差があるから
> そう思えるんかな笑
>
> 精神年齢は女の子のほうが上らしいよ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですか。返信ありがとうございます。
Re: 僕は最低の男かも。 ( No.3 )

そんなことないです自分は自分らしく生きましょう
Re: 僕は最低の男かも。 ( No.4 )

好きな人がどうであれ、あまり関係ないよ。
好きになったの人が歳下だっただけです。

上手くいくかまでは分からない。
自分の素直な気持ちを伝えたいのなら言ったらいい。結果を恐れていては何も出来ないよ

100%駄目とか言う気持ちは辞めた方がいい。弱気になっては駄目です。

私は小学生に真剣にレスしている。時代は変わってしまった。
No.3に対する返信 ( No.5 )

> そんなことないです自分は自分らしく生きましょう

返信ありがとうございます。
自信を持って頑張ります。
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 好きな人がどうであれ、あまり関係ないよ。
> 好きになったの人が歳下だっただけです。
>
> 上手くいくかまでは分からない。
> 自分の素直な気持ちを伝えたいのなら言ったらいい。結果を恐れていては何も出来ないよ
>
> 100%駄目とか言う気持ちは辞めた方がいい。弱気になっては駄目です。
>
> 私は小学生に真剣にレスしている。時代は変わってしまった。

返信ありがとうございます。真剣に教えてくださり、
とてもうれしいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより