いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
想い続ける辛さ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

想い続ける辛さ


こういった掲示板には初めて書き込みします。
数ある中で、私のスレッドを閲覧して下さりありがとうございます。私はささと申します。

26歳にもなってですが、片想いに度々辛くなることが多く、誰かに聞いてほしくて投稿しました。

私は派遣社員をしています。好きな人は派遣先の社員です。
彼には告白もしていますし、フラれてます。
今は友達として接してる感じです。
会社では会った時に挨拶を交わすくらいかな?(以前は一緒に仕事してました)

現在は毎日のようにメールのやり取りをしているので(私の方が帰りが早いので、私からメールを送ることが多いです)、それ自体はとても楽しくて幸せなのです。

ですが、彼は今は彼女とかそういった恋愛には興味がないというか…細かく突っ込んだわけではないのですが、恐らく過去の恋愛から 私の好意に対しても本気になる気はない感じです。

それでも良いと思って、とにかく彼を知りたいとか、愚痴の捌け口とかになれたらと思い、ずっと想い続けています。(愚痴などはたまに話してくれます)
もちろん、他の男性に目を向けたこともあります。でも、外に目を向けるほどに彼への想いが強まってしまって…

つらいです。
きっと結ばれることはないのに、好きな気持ちさえも嫌いになれなくて。
こんな自分なんて消えてしまえば良いのにと思ってしまいます。

どうしたら良いのか、なんて相談したいわけじゃなく ただただこの気持ちを聞いてほしい。つらい。好き。つらい、の繰り返し。
ほんとにつらい。

長文乱文になりましたが、ここまで読んで下さってたらありがとうございます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 想い続ける辛さ ( No.1 )

皆そういうもんですよ?全ての恋が実るわけでもないですからね。

私も諦め切れない恋をしたことがありましたが、思いが強ければ強いほど、相手に遊ばれてしまいました。相手は、盛りが強いだけの男だったので。

恋ってのは、気持ちの強いものが気持ちの弱いものに引きずられることで、実らなければ果てることのない地獄ですよね。

まぁ、私は2ヶ月ですぐに嫌いになりましたけどね。自分の思いが強かったぶんだけ、他に女の匂いがあったり、いかにも盛りのはけ口だけ欲しいんだというのが出てたので。

思うに、諦めたいと思うのであれば相手の嫌なところを見つけて、見ようとすることですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより