いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか


先日男友達と買い物をしていたとき接客してくれた女性店員さんがいたのですが僕が試着室に入ってる間は友人と話していましたが僕がでてくると何故か会話が弾み仕事そっちのけで20分くらい二人で話していました。レジに行くとその女性の方が会計をしてくださり僕と話すのが楽しかったのでポイントを普段より多めにつけてくださりました。(過去今までこの店で買い物したことはありますがそのようなサービスをされたことはありません。)そして次お店に僕がきたらすぐに接客に向かわさせていただきますとも言われそのまま店を出ました。その店員さんには初めて接客してもらったのですがざっくり言うと脈ありかなしか周りの意見が聞きたいです。ちなみにその女性は彼氏もおらずクリスマスどうしようみたいな話を聞いています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか ( No.1 )

脈なし(笑)
私は、アパレルで同じくショップ店員です。

メンズも取り扱ってますので男性も接客します。

1人1人売るのにノロマがあって、正直こいつ絶対買ってくれると思ったらめちゃくちゃ媚びるし愛想よくするのは当たり前。買ってくれないかなーと思ったら速攻離れる。
気持ちよく買い物してくれたら、リピーターにもなるし、リピーターにもなってくれたらちょっとでもノロマ達成のために負担はなくなるし。
ポイントなんか、内緒とかいってもスタンプ式ならどれだけ多くポイントつけてもわかりゃしないし(笑)

客からナンパされることはあっても、客に恋することはほぼない。

Re: ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか ( No.2 )

仕事上の事なのでハッキリは分かり兼ねます
仮にほんとうに好意があるなら連絡先を聞いて心よく教えてくれたらあるかも知れません。
君と気が合ったからそうなったのかも知れません。それは好意があるとはまた違うます。


好意があるとは少なからず好きだと言う事です。好意があるかどうかは彼女に聞けばすぐに分かります。

彼女の本心は彼女しか分からない事です

男は単純で特別な事してもらうとよく勘違いします。でも仕事とは言え女の子は好意がある、気になる男性なら少し恥じらいが生じます。

顔を赤くしたり、照れたり、恥ずかしがったりと自然としていまいます。それがなければ脈ありとは言い難いです。
↑方のようにリピート客の為の行為→好意ではないような気もします。
Re: ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか ( No.3 )

↑何言うとんじゃ老いぼれ!
服、月に10万買え!
半年後に抱けるかも?

頑張れよーん田舎小僧!
1445849094-1.jpg
Re: ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか ( No.4 )

その女の子を彼女にしたいのなら通うしかない。その度お金が必要になる。何も買わずに通うのもありかも知れないがそれで女の子の反応見てもいいかも。冷たくされたらもう脈はない。

買ってくれたら喜んでくれるだろうけど。
お金が続かないよ。
Re: ショップの店員さんの接客で脈ありかどうか ( No.5 )

うんこちたいじょ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより