いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
からだの関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

からだの関係


付き合ってはいないけれど、恋人同士のような関係の方がいます。
恋人同士といっても手も繋いだこともないですが。
私は21歳、彼は47歳と親子ほどの歳の差ではありますが、趣味、食の好み
様々なところで気が合い仲良くさせていただいてます。

私は彼と、出来れば恋人になりたいと思っていますが
彼が関係をはっきりさせません。
話をふると、話題を変えてしまいます。

そこで、主に男性の方(女性の方も)へ質問なのですが
「からだの関係を持とうと思っていない年下の女の子から、性行為を求められたときどうしますか?」

基本的には人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見お聞きしたいので
よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: からだの関係 ( No.1 )

僕は食べちゃう
ただし
・よからぬ計画の雰囲気が感じられない
・相手の事をよく知っており、行為をした後 に面倒な事にならない
・万が一の時、腹をくくる気がある
・理性が持たないほど好み
が最低条件かな
なおさくらんぼな模様
現実的に考えて、よっぽどじゃない限り関係は持たないと思う
相手が良識ある大人なら特に。
何か企んでるなら知らない
Re: からだの関係 ( No.2 )

以前には「社会的差別」を話題にしてスレを立てておられましたね?

今回は「年齢差」を話題にされていますか?

本質的な相談は何でしょう?

話題性を狙っているだけですか?

「雑談」の「こっこ」さんではないのでしょうが。
No.1に対する返信 ( No.3 )


やはり男女では考え方が全く違うのですね!
驚きました。

貴重なご意見ありがとうございました!
No.2に対する返信 ( No.4 )

そのようなスレ立てた覚えはありません。
人違いです。

話題性を狙っているのではなく
私が相談したいことは、
「年下の子からアプローチを受けたとき許容範囲の子ならセックスしますか?」ということです。

鍵カッコで相談したいことをスレに書かせていただいていましたが、私の説明不足や説明下手でご理解いただけなかったようですので、お詫び申し上げます。

また、以後このように「このようなスレ立てられていましたよね?」などと、決めつけてコメントする際は「○○のスレで○○さんを見かけましたが、同一人物でしょうか?」と最後に「人違いでしたらごめんなさい。」などと、一言添えたり言葉遣いに注意した方がよろしいかと…。
とても不愉快でした。
自由に投稿できる場ですので、ふざけてスレ立てしている方もいるとは思います。もちろん真剣に相談したくて投稿している方います。そういった方にとても失礼だと感じたので。悪しからず。

貴重なご意見ありがとうございました。
私も人と被らないような名前を思考いたします。
失礼します。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより