いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
わかりません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

わかりません


好きな人がいます。
その人も私のことを好きと言ってくれました。
まだおつきあいはしてませんがとても仲が良い関係です。
職場でよく話すと言ったら男性では彼だけです。
彼もそれは知ってます。
ある日仕事の関係で他の部署の男性と話す機会があり仕事をしながらたくさん話しました。
それが彼の耳に入りました。
彼に「俺以外で話す男性がいたんだね
」と言われたので「たまたま仕事で話しただけ」と答えたんですが彼に「その男性に私のこと好き?」って聞いてみな
と言われました。
どうして彼は私にこんなこと言ってきたのかわかりません。
どうして私が仕事で話しただけの男性に
そんなこと聞かないとならないのでしょうか・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: わかりません ( No.1 )

貴女の事が好きだから気になるのでしょう。
男性なら余程の出来た人でない限り言ってしまうと思いますよ。

単なるヤキモチです。気にしない事です。
置き換えればそれだけ気になると言う事です。

しっかりと自分の気持ちが彼に伝われば、彼は安心するでしょう。

逆の立場で彼が他の女の子と仲良く喋っていたら気になりませんか?それと同じと思えばいいですよ。

恋愛は何故?って思う事が沢山あります。
それだけ複雑なんです。お互い信頼し合う事が大切です。

喧嘩もしてください。色んな経験もしてください。色んな経験をしても彼が好きな気持ちが変わらなければこの先上手くと思います。
Re: わかりません ( No.2 )

ありがとうございます。

単なるヤキモチなんでしょうか。

「その男性に私のこと好き?」って聞いてみなさいって言葉の意味が本当にわからなくて一週間ずーっと悩んでました。

ヤキモチなら・・・いいんですけど・・
何か深い意味があるのかと思ってました。たった一度、仕事のことで、しかも職場で周りには上司もいますし・・・それでもヤキモチやくものなんですね。

本当に恋愛は複雑ですね・・・
Re: わかりません ( No.3 )

やきもち以前にお二人は
まだお付き合いしていないんですよね。

相手はあなたを好きだと言った、
これは告白ととらえてよろしいのでしょうか。
あなたがそれに応えたのなら、
それはお付き合い成立なのでしょうけれど…

まだあやふやな感じなのでしょうか。


本題ですが、
”「その男性に私のこと好き?」って聞いてみな”
私だったらこの一言で
なんて面倒くさい人なんだろうと思います…
たとえ今まで好きだったとしても、これは冷める。
相手を尊重しない、自分勝手な発言。
深い意味はおそらくありません。不快なだけです。
ただ自分が不機嫌になってあなたに八つ当たりした感じに思います。

ヤキモチなら良いとももさんがおっしゃるのなら、
これ以上の口出しは無粋ですね。失礼しました。

本人がそれでいいのなら、
それでいいのかなって思います。
Re: わかりません ( No.4 )

ありがとうございます。

なんて面倒くさい人、確かにそうかもしれません。

このこと以来、彼とあまり口を聞いてません。と言うかあまり私に連絡してこなくなったり会社も休んだりしてるのでもしかしたらかなり、すねているのかもしれないです。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより