いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私とはただの友達?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私とはただの友達?


18歳の大学生です。バイトの人で好きな人がいます。
彼は22歳で一緒にシフトに入るなかで仲良くなりました。
もしかしたら私のこと好きかも?っと思っていたのですが…。
この前バイト中にlineを聞かれました。
私はいいですよ!と言ったのですがそのときは時間がなくて
line交換できませんでした。
それからなかなか機会がないまま一ヶ月がたち
私もなかなかlineを教えずらなくなりました。
問題は彼が連絡先の交換を催促してこないんです。
これって別にあなたの連絡先は知らないなら知らないでいい。
所詮バイト先の関係だと彼が思ってるということでしょうか?

私は悲しくて悲しくて…。
男性の方はどういう気持ちなのでしょうか?教えてください(>_<)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私とはただの友達? ( No.1 )

彼の気持ちは良く分かり兼ねます。貴女もLINEを聞かれただけで私に気があるとか考え過ぎではないでしょうか。

すぐに交換していれば何らかの反応があったとは思いますが、月日がたってしまうと、別にもういいやと思ってしまいます。

貴女が好きなら彼とLINE交換してこれから仲良くしていかれたらどうですか。

恋にもタイミングがあります。それがズレてしまうと修正するのに時間がかかります。
まだ修正できると思いますよ。

もう駄目とか決め付けないで頑張って見てくださいね。
Re: 私とはただの友達? ( No.2 )

色々考えられると思いますが
普通に聞いただけだと思いますよ
職場の仲間で仲良くなったからLINEやってる?教えてよ!
となると思いますが
人それぞれですが好きなら
そう言えばこの間交換出来なかったんだけど教えてよ
と彼から聞いてくると思います
今はまだただのバイト先のお知り合い程度だと思いますよ
知らなくても別段困らない相手と言うだけです

しかしながら
彼は一回聞いているので好きでも無い限りはしつこく聞いても来ないでしょう
アナタから交換してくれるのを待っているだけの可能性もあるので
普通に
ちょっと遅れたんだけどLINE交換しよ!
と交換すれば良いと思いますよ
彼のアナタへの好いた惚れたはそれからでも遅くないと思いますしね
Re: 私とはただの友達? ( No.3 )

みなさま返信ありがとうございます(>_<)
そうですよね
もし好意があるならまた聞いてきますよね……。
好意を感じてたのは自分だけだったのでしょうか…?

彼とは結構仲が良いのですがそこで彼と恋人関係にならないのは
やはり彼は私をただの友達としてしかみていないと…ついネガティブに考えてしまいます(>_<)

どーしよー…。
Re: 私とはただの友達? ( No.4 )

いきなり恋人関係になるのは余程じゃない限りはありませんよ
出会って直ぐに
お互いが一目惚れしていきなり交際は殆ど無いですよね
俺も人生でそんな出会った瞬間に交際は1回だけですし

今はまだ仲の良い同僚で良いと思いますよ
そこからLINE交換してお出掛けして相手が意識し始めて
と段階を踏んでいく事を考えれば
今結構仲良いのはネガティブに考える程じゃないですし寧ろチャンス度は高い方じゃないですかね?
Re: 私とはただの友達? ( No.5 )

えーっとさ、同じ話を重複して悪いんだが

アナタから交換してくれるのを待っているだけの可能性もあるので
普通に
ちょっと遅れたんだけどLINE交換しよ!
と交換すれば良いと思いますよ
彼のアナタへの好いた惚れたはそれからでも遅くないと思いますしね

↑これで良いんじゃないか?
俺もそんなにネガティブになる程の話ではないと思うが。

相手が奥手な可能性もあるしな。
とりあえず、相手が彼女持ちでなければ
ネガティブになるのはまだ早いんじゃないか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより