いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
6歳年下の後輩|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

6歳年下の後輩


を好きになりました。
数年前から知り合いでしたが半年ぐらい前から急接近して
日常的に連絡を取り、2人で遊びにいったり、ひとり暮らしの私の家に泊まりに来たりします。
私は20代前半、相手は高校生です。
もちろん身体の関係はないです。

週に一度、私の仕事や相手の学校の合間をぬって会い、
食事しながら他愛もない話をして次の約束をして帰ります。
それだけですが、その時間がとっても楽しくて幸せです。

好き 付き合おうなど
決定的な言葉はないですが嫌われていない事は確かだと思っています。

あまり恋愛経験は多い方ではないです。
今までの彼には嫉妬などほとんどなかったのに
今の相手には些細なことでヤキモチを焼き、消化しきれない気持ちが大きすぎて辛いです。


6個も年下なのに告白する勇気が出ず悩んでいます(;▽;)
今まで受身の恋愛ばかりでどう行動にでたらいいかわかりません。
だれかアドバイスください(´・ω・`)




イエローページ

Page: 1 |

Re: 6歳年下の後輩 ( No.1 )

今の関係が楽しいのであれば、今のままでいいんじゃないの?告白したら今よりたくさん会えるようになるとか、彼が同級生に恋をすることがなくなるとかってものでもないでしょ?

また一般的には環境が変われば人の気持ちも変わるものです。彼が卒業後に今の関係が継続するかどうか、微妙です。

Re: 6歳年下の後輩 ( No.2 )

やっぱりそう思いますか。
Re: 6歳年下の後輩 ( No.3 )

告白することのメリットがあまりないというのは
薄々感じていながらも
だんだん欲が出てしまい、特別な存在になりたいと思ってしまいました( .. )

いま私との時間も作ってくれて
お互いのことを相談、応援し合える仲なので
変に変化を求めるより、今を大切にもう少し過ごしてみようと思います(><)
Re: 6歳年下の後輩 ( No.4 )


18歳未満を親の許可なく家に泊めたり、性的な事をすると貴方が犯罪者になる可能性があります。6歳差ですから仮に付き合っても長くは続かないかと。
Re: 6歳年下の後輩 ( No.5 )

私も2つ下の高校生を好きになってしまいました。

気持ちよく分かります。

私も受け身で………。
どうしたらいいんでしょうねw
Re: 6歳年下の後輩 ( No.6 )

人の感情は時間が経てば変わっていきます。
貴女は好きな方向へと感情が行ってしまったようですね。

今の状況では満足出来ないのは恋愛感情が芽生えたからです。これからもっと強くなっていきます。
今のままだと苦しくなって来ますよ。

人は何故素直になれないのでしょうか?
結果を恐れるのでしょうか、
いつも思います。

好きな気持ちを伝たえても、彼はびっくりもしないでしょう。

好きな気持ちを伝えて、今の関係が壊れてしまうなら、その彼と貴女は縁がなかったと言う事です。
Re: 6歳年下の後輩 ( No.7 )

年上女子が年下好きになっても長くは続かない気がするなあ。いろんなカップル見てそう思った。
Re: 6歳年下の後輩 ( No.8 )

似たような年の差カップルが友人にいたな。
途中までは幸せカップルだったんだが、卒業前に揉めてたよ。

夢だった映画監督を目指す為に彼女と別れて渡米するか、彼女のために近くの大学に進学するかって選択でね。

結局、彼は寂しがる彼女を捨てきれず、夢を諦めて大学に行ったんだが、数年後会ったときに聞いてみたら彼女とは別れてた。

一時の気持ちで自分の夢を捨てた事を凄く後悔してたよ。まぁ、諦めきれないで結局、大卒後に渡米したんだが。


とにかく、高校レベルだと後悔の無い、責任のある判断をするにはまだまだ経験不足な時期。一方でスレ主さんは一端の分別を持った大人の女性だ。

告白するのも良いし、付き合うようになっても良いと思うが、その差を自覚した上で付き合って欲しいと思う。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより