いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気のトラウマ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気のトラウマ


暗い話しになってしまいます。多分長いです。
結論を先に言うと俺は女性に関わることがほぼ出来なくなりました。

俺は今まで3人の女性と付き合ってたんです。
一人目は自分がヤンチャしてたのが合わないってことで普通にフラれたんですが、
二人目は色々あって友人からの連絡で浮気疑惑が出てホテルから違う男と出てきたところを目撃して喧嘩別れになりました。
そこで結構病んだんですが周りの支えで立ち直ったんです。

ですが3人目。

地元で知り合った子と付き合ったんですが、3ヶ月目でその子が隣の県で仕事することになったんです。話し合って遠距離になっても交際を続けることにして、それからは俺が月3.4回休みの日に会いに行ってました。
それが4ヶ月経った辺りから連絡が減ってきました。
嫌な予感は途中からしてました。
でも、やっぱり好きになった相手を信じたかったんッスよね……
んで彼女の誕生日になったんですけど俺の仕事の日だったんで『行けないゴメン』って言ってたんです。
ま、意地で休みをコッソリ取ったんですけど(笑)

当日、サプライズでプレゼント持ってバイク乗るのがお互い好きだから4時間かけて飛ばして行ったんですよ。
家の下に着いたところで部屋に電気が着いてたから居るんだなって思いつつ部屋の前に着いたら嫌な声が聞こえたんです。
それを聞いた途端ドアを開けて中に入りました。(鍵は開けっぱだった)
そこで見たのは、まあー……性行為でしたね。
二人はもうめっちゃ慌ててました。俺もだけど。
隠さずに言っちゃえば男の髪の毛掴んで外に引きずり出してド突き回しました。
んで途中で着替えた彼女が来て何を言うのかと思ったら『もう辞めて、この人のことが好きなの。別れてほしい』って感じのことでした。
とりあえず裸の男を部屋に返してから彼女と話したら、会えないのが辛い、これ以上は無理だから別れてって感じに押し通されましたね。
もう訳分かんねぇ……って思いながら、ここまで言われて行動で示されたら言い返すことも出来ずに帰りました。プレゼントは帰りに海に捨てました。

そっからは病み期に突入ですね。
女ってだけで関わることを一切拒否しました。
どうしても発見した現場が頭ん中に出てきて吐きそうになるんです。
今でそれが4年と3ヶ月になります。
現場仕事なんで男しかいないのが救いでしたけど、コンビニ行ってレジが女ってだけで気持ち悪くなります。
人混みで女がいるってのは最悪です。
だから、車やバイク移動しかしなくなりました。
最初の頃は男友達が気分転換にって女の子を紹介して来たりしてましたが、冷たく当たることになって申し訳ないことが何度もありました。


鬱病の一種なんでしょうね。

ちなみに今の歳は23なんで19の時の出来事です。


ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
結局何が言いたいかと言うと、

女性は何故、どんなことを思って浮気をするんでしょうか?男の方は周りがちらほらやってる奴がいて話を聞くんですが。

あと、もし男の人で自分と同じような人がいたら、又は克服した方がいたら話を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。


現在、3ヶ月も冷たく接しているのに友達の知り合いの女の子が連絡してきています。
友達に聞いたら俺に気持ちがあるんだとか。
どんな風に自分のことを言ったのか知りませんが、ある程度のことは知っているようで『直るのを待つから』って言ってきています。

それが、ここで相談する切っ掛けになりましたね。

正直今までヤンチャなことをしていたからか、見た目的にも人間的にもチャラ目な人しか周りにおらず、今回初めて何て言うんだろ…清楚系?真面目な子?で戸惑ってます。
冷たく当たってしまってるのに会ったこともないのに毎日LINEしてきてくれて励まそうとしてくれて。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより