いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
19歳と39歳|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

19歳と39歳


19歳の学生です。

バイト先の20個上の男性と付き合っています。しかしその人は既婚者です。いわゆる不倫。相手が既婚者だということで何度も諦めようとしたけど出来なくて、好きだと告白しました。俺も好きだから彼女になれと言われ交際が始まりました。

あちらはお遊びだと思っているかもしれないけど、それでも一緒に居れればいいと思うくらい本気で好きです。でも不倫という関係だし、もしもバレた時にあっちが職を失うかもしれないのでどうにか諦めなければと思います。でも別れを切り出しても聞いてくれないだろうし、まず好きすぎて別れを切り出せません。どうしたらいいかわかりません。何かアドバイスというか意見はありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 19歳と39歳 ( No.1 )

不倫じゃなければ、年齢は関係ないと思うんだけど。

別に好きなままでいいから、
「別れろ」
と思う。


不倫ってことは、プラトニックな関係じゃないってことだよね?

う~ん。
いつか、奥さんにばれて泥沼になって、最悪な状態になるとして…。

①貯金はしておく。(慰謝料請求された場合など)
②子供だけは絶対に作るな。

かなー。

そもそも、既婚者の男の方が駄目な奴だけどな…。

スレ主さんは、今、「最低な男」と付き合っているって認識してた方がいいよ。
Re: 19歳と39歳 ( No.2 )

期間にもよるだろうけど、奥さんにバレたら慰謝料300万、って言われても文句言えないよ。

それ払えるの?
未成年だし自分の親にも伝わるかもよ?
挙句彼は奥さんと別れないよ?

バレる前にバイト変えて別れなよ。
のたうちまわるくらい苦しむかもしれないけど、
今のあなたにはそれが必要なことだと思うよ。

未婚のもっとまともな男、星の数ほどいるって。
幸せになってね。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 不倫じゃなければ、年齢は関係ないと思うんだけど。
>
> 別に好きなままでいいから、
> 「別れろ」
> と思う。
>
>
> 不倫ってことは、プラトニックな関係じゃないってことだよね?
>
> う~ん。
> いつか、奥さんにばれて泥沼になって、最悪な状態になるとして…。
>
> ①貯金はしておく。(慰謝料請求された場合など)
> ②子供だけは絶対に作るな。
>
> かなー。
>
> そもそも、既婚者の男の方が駄目な奴だけどな…。
>
> スレ主さんは、今、「最低な男」と付き合っているって認識してた方がいいよ。
>


返信ありがとございます。
好きだって気持ちばかり優先して、全然周りが見えなくなってたんですね。
その人を今すぐ嫌いになる!ってまでは出来ないですが、関係は断ちたいと思います。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 期間にもよるだろうけど、奥さんにバレたら慰謝料300万、って言われても文句言えないよ。
>
> それ払えるの?
> 未成年だし自分の親にも伝わるかもよ?
> 挙句彼は奥さんと別れないよ?
>
> バレる前にバイト変えて別れなよ。
> のたうちまわるくらい苦しむかもしれないけど、
> 今のあなたにはそれが必要なことだと思うよ。
>
> 未婚のもっとまともな男、星の数ほどいるって。
> 幸せになってね。


返信ありがとうございます。
慰謝料なんて全然考えてませんでした。ましてや未成年だから絶対払えません。
こんなカスみたいな私に幸せになってね、なんて温かい言葉ありがとうございます!
Re: 19歳と39歳 ( No.5 )

『昔、松坂慶子が歌ってた歌』
作詞作曲/誰か知らん
スリーふぉー
♪♪これもぉー愛♪♪きっとー愛♪♪
♪♪ずうっと愛~ンぅぅぅーんー
ギュっとしてぇぇぇーん!
で、↓
1446045246-1.jpg
Re: 19歳と39歳 ( No.6 )

スレ主さん、都合のいい女になってますよ。
Re: 19歳と39歳 ( No.7 )

不倫なんていいことないから、今スレ主さんの「恋」が「愛」に変わる前に
バイト変えて、新しく好きな人作った方がいいと思います。

ぶっちゃけ私も経験ありますけど、結局奥さんとは別れてくれないし
会える日は少ないし、夜は奥さんいるから出掛けられないし。
普通の彼氏と違って出来ることも行けるところも少ないし。

私の先輩はスレ主さんと同じ年の時に全く同じ年齢の方と交際してました。
「俺は君が好きだ、一番愛してる」などと言いながら10年経ち
結局奥さんとは別れないまま、先輩は29歳になって
このまま浮気を続けても自分になんの特もないことに気がついて
お見合い結婚して、関係を終わらせてました。

スレ主さんに、先輩のように何十年も無駄にしてほしくありません、と私は思います。
女性として、最高の人生を歩んでください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより