いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
心を開いてくるのは…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

心を開いてくるのは…?


職場の女性が気になる男です。
その方とはあまり接点がなくたまにお疲れ様ですと言う関係です。
仕事上もほとんどつながりがありません。
その方は人見知りなのかなんなのかわかりませんが
誰にでも明るく笑顔で挨拶するタイプではありません。
特別暗いというわけではなく、普段はクールそうなのですが
ときたま他の仕事仲間と笑顔で話してるのをみたことがあります。

僕は彼女のことはなんとなく可愛いな…ぐらいにしか思ってなかったのですが
たまに挨拶するときに満面の笑みをみせてくれることがあります。
あれ?こういう子だっけかな?ぐらいにしか思ってなかったのですが
この前思いきって話しかけてみると普段の印象とは違い
ニコニコと話してくれました。
僕は「映画とかみますか?」と聞いてそんなにリアクションしてもらうつもりはなかったんですけど「みますみます!私映画大好きなんですよー!」
といきなりテンションがあがってびっくりしました。
結構心を開いてきてくれた感じです。
誤解されるかもしれないですけど、いきなり心を開いてきてくれたので少しビビりました。
彼女は僕に好意が有るのでしょうか?
女性の方どうでしょうか…?
僕も気になってるのでアタックしようか迷ってます。
ただアタックするにも仕事上、接点がないので
バレバレなアタックになるのでなるべく確信をもってアタックしたいです。
失恋したくないので…。
良かったら相談にのってください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心を開いてくるのは…? ( No.1 )

あはははは、私こういう悩み大好き。

でもね、トピ主君、君はまだまだ若過ぎる。そんなリアクションの一つに気があるかもなんて凄いポジティブなんだね。

そんなリアクションする度に一回一回気があると思われるんであれば、女もリアクションに気をつけなくてはいけないなと思いますよね。

っていうか、君は歳がいくつで相手の女性はいくつの方なんですか?
Re: 心を開いてくるのは…? ( No.2 )

良くある悩み?じゃなく質問。脈がありますか?自分であると感じてるから、確実な答えが欲しいから質問してるような気がします。

答えは少しはある。嫌なら避けられます。
ただ彼女の本心までは分かりません。

そして直ぐ彼女の答えを出そうとする。
何故そんなに焦る必要があるのかな。
彼女の事が好きで好きでたまらない訳でもないのに。

気持ちを確かめたいのは分かるけど愛を育む事も必要だと思います。

お互いまだよくわからない者同士。焦らないでゆっくりと時間をかければ本当の答えは出てくると思います。

仮に君に好意があって付き合う事になってもお互いの嫌なところが見えて来れば別れる事になるし、好意がなかってもお互いのいいところが分かり合えば自然と付き合う事になると思います。

不自然な付き合い方より自然に付き合う方が永く続くと思うよ。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより