いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安を口にしたら……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安を口にしたら……


こんにちは。
以前、自信がないという内容で相談させていただきました。
その延長のような内容で、性的な話になりますが、よろしくお願いいたします。

私には年上の恋人がいますが、自分に自信が無さすぎて、不安で仕方がない、というのが以前の相談内容でした。
彼を信じられないというより、彼に選んでもらえるほどの価値が自分にあるとは思えず、とにかく不安とか恐怖を感じてしまいます。


彼とは途中から遠距離になってしまい、会えない間は不安も膨らむ一方でした。

そして先日、数ヶ月ぶりに会ったのですが……
夜、いざ、そういう雰囲気になると、私は初めての時の感覚に近いくらい緊張してこわばってしまって。
「こわい」と言ってしまってました。
「何がこわいのか、ちゃんと教えて」と言われたので、「○○なところとか、○○とか見られたり知られたりして嫌われるのがこわい」というようなことを話しました。

すると、「そういうことで嫌うようなやつだと思ってるの」とか、「今まで言ってきた俺の気持ちは伝わってなかったの」と言われてしまいました。

彼を傷つけてしまったようで、すごく反省してます。
ですが、不安はどうしても消えないのです。
彼を、自分を、信じられるようになりたいです。

面倒な女だと自覚してます。
以前の相談でせっかくアドバイスいただいたのに、進歩がないのもお恥ずかしいですが、何かアドバイスやご意見いただければありがたいです。

長文失礼しました。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより