いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
夫とレスで傷付きます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

夫とレスで傷付きます


夫婦20代結婚2年目子供1人で妊娠中から徐々にレスです。

何ヵ月も前から何度か話しましたが解決しません。
傷付くし寂しいしたまに情緒不安定になってしまいます。
話していくうちにお互いの考え方が全く違う事が分かりました。
夫の要求も理解できず答えられませんし、逆に夫もそうみたいです。
お互い思いやりもないなと思いました。
自分のことばかりです。
夫はもっと大胆になって自分から誘ってほしいと言っていますが私はできません。
凄く勇気のいることだしもしそれで断られたらと思うとなかなか出来ません。
何度かチャレンジしてみましたが無理でした。
その代わり下着や服装をいつもと変えたりしてみましたが気づいてもらえませんでした。
私は2人目妊娠希望なのですが諦めるしかないでしょうか。

夫に色々言われ責められどうしていいかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 夫とレスで傷付きます ( No.1 )

40代主婦です。

私も同じでした。
長男妊娠中からレスになりました。
結婚して4か月で妊娠したので、まともに夫婦生活あったのはわずかの間でした。

二人目が欲しいからですか?
女性として求められたいと思いませんか?

そのまま、話しました旦那に そして出産後1年半に私から誘い再開。
2ヶ月に1度程くらいかな~誘いましたよ
それには応じてくれて1年後に二人目の女の子出来ました。

その後も旅行とか、酔いに任せて数年に一度私から誘い何とかありました。
もう1年半ないなぁ

仲良いです、二人で出かけたり
たまにキスもします。
でもでも求められないです。

いつもは忙しい生活の中で紛れますが
ふと、寂しいのと、旦那への憤り溢れてきます。

たまにでも一年に何度かでも、女になりたいなぁ
Re: 夫とレスで傷付きます ( No.2 )

えっとさ
2人目妊娠したくてHしたいのはスレ主なんだろ?
で、自分からしようとは言えないって言うのはちょっと・・・

なんでもかんでも男性から誘うべきだって考えはどうかと思うし
たまには精力付きそうな食べ物用意して
今夜ガツガツいかせていただきますって態度を見え見えにしてみたらどうだろ?
Re: 夫とレスで傷付きます ( No.3 )

えー、女からしたらなかなか言えないなぁ。
子どもいると尚更、欲求も落ちるみたいだね。
夫が悩んでいたようで、友だちに相談?しているメールのラインが夜中に画面に出ているのが見えてびっくり。
なあなあにしてるようで気にはしてたんだなと。
そっちから来てよ!といっても下着がどうの、色気がどうの、化粧、服、、
ももろもろ言われました。
未だに営みは少ないですよ(^^;
Re: 夫とレスで傷付きます ( No.4 )

う~ん、女から言えないんだから
男から言ってきてよってのはちょっと違うと思うんだよね

夫婦なんだからどちらかが意志を示したら
互いにその意志に向けて協力すべきでしょ?

必ずどちらかが誘わなきゃならないって考えてると
自分(相手)にだけ不満がたまると思う

ま、今の今しようとか誘われても体調やなんやとあると思うから
そろそろしたいんだけど・・・って話始めて
じゃあ、明日ねとか明後日ねとかする日を決めたらどうだろ?
Re: 夫とレスで傷付きます ( No.5 )

わかります…
男性から求められたいですよね

自分から自分の欲を晴らす為にするのは
寂しいし虚しいです
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより