いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう自分がサイアク|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう自分がサイアク


私は今月、6月に告白された人にまた告白されました。
で、私も2年くらい前はその人のことが好きだったんですが‥6月に告白されたときは、両想いの人がいて‥‥その人のことしか見えてませんでした。
けれど、両想いなだけで付き合っているわけでもないし、もともと好きだった人だからOKしてしまいました。
そして、今付き合っています。
最初の一週間はすごく浮かれて、楽しくて、
毎日連絡もとってました。
けど、両想いだった人が隣の席になってしまい‥また好きになってしまいました。
自分が勝手なのは分かってますが、やっぱりその人の方が大人で優しくて安心してしまいます。
今の彼氏も優しくて、気遣ってくれるんですが、なんかテンポがあわないというか‥調子が狂いそうです‥
でも、自分から長く続くといいね!とか彼氏に言ってしまったから、今更別れようとも言えず‥(しかもまだ3週間しか経ってませんし‥‥)
たくさん、私との事考えてくれてて、すごく申し訳なくて‥
でもなんか、あわなくって‥
もう泣いてばかりです。長文すみません。
私が勝手なのはわかってますが、やっぱり今更別れようなんておかしいですよね‥
でも誰にも相談できなくて、とにかくかいてすっきりしました‥‥。
両想いだった彼はどう思っているでしょうか‥‥あと、こんな私はおかしいでしょうか‥‥

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう自分がサイアク ( No.1 )

誰かと繋がって安心、幸せになりたかったんですよね?
結論からいうと、良くないことだと思います。
私も過去に似たようなことをしました。同じように最悪なことをしたと思いました。今でもすごく後悔してます。

でも、その大事にしてくれる人と一緒にいて、その人のいい部分をたくさん見つけていくうちに、その人のこともっと少しずつ好きになりました。幸せだな、て思う時間もいっぱいありました。色々考えて、別れることにしたんですが。。。

良くも悪くもまだ3週間で、
話をつけるなら、早めの方がいいとは思います。相手の貴重な時間を奪っていることになるので。
でも、もしもっとちゃんと相手のことをみて、好きになりたいと思うなら、隣の席の子は切り捨てた方がいいと思います。
自分を大切にしてくれる人はそんな簡単にはいませんよ。

自分のしてることに責任をもって、もう二度としないと決意してください。
それから、必要以上に自分を責めないでくださいね。罪悪感を感じれてる間は、本当のどん底の最悪ではありませんから。

頑張ってください。
Re: もう自分がサイアク ( No.2 )

おかしくはないが自分で言ってるようにサイアクではあると思う

自分が彼氏の立場でも隣になった男の立場でも
スレ主のことを好意的に見るのはムリかなって思う

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより