いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女子高生はビッチ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女子高生はビッチ


日本人女子高生の13パーセントが援助交際の経験があると、国連の高官が発言しました

日本人女性はビッチなので、最近のストーカー殺人や痴漢は自業自得ですよね?


イエローページ

Page: 1 |

Re:女子高生はビッチ  ( No.1 )

ねぇ、それって何人に聞いた結果なんです?
Re: 女子高生はビッチ ( No.2 )

くだんないこと聞いてたらきりがないよ。
主さん。
Re: 女子高生はビッチ ( No.3 )

国連の高官じゃなくて児童ポルノ問題の専門家ね
マオド・ド・ブーア=ブキッキオ、オランダ人。
ちなみに根拠は不明

>>1
発言者はオランダ人だけど
国連の事務総長がほら、例の国だから・・・

トップが腐れば下もまた・・・って奴だね
女子高生はビッチ ( No.4 )

女子高生より女子大生の方がもっとビッチだよ!
Re: 女子高生はビッチ ( No.5 )

男も女も関係無い。
大体の人間エ◯チなこともセ◯クスも大好きだ。
純粋であればいいってもんでも無いんやしね。
エ◯チしか頭に無い方は気にすることないさ。
一つの個性と見てあげなよ。
あと、やってはいけないことはやってはいけないもんだよ。
Re: 女子高生はビッチ ( No.6 )

ゴミ生物になるための第一歩だからなwまぁ事件に巻き込まれてぶっ殺されんのも分からなくもないw
Re: 女子高生はビッチ ( No.7 )

>>4もそうだけど根拠もなく好き勝手憶測でモノを言いすぎw
Re: 女子高生はビッチ ( No.8 )

ビッチはダメなの?
なんで?



No.7に対する返信 ( No.9 )

> >>4もそうだけど根拠もなく好き勝手憶測でモノを言いすぎw

他人に注文ばっか言ってないで、相談のってあげたら。
Re: 女子高生はビッチ ( No.10 )

なぜか親にあたる世代が、貞操観念についてを教育しないんですよね。何も考えていないような人たちが親になると大変です。。
罵倒してるくらいですめばいいけど、
高校生の貞操観念のなさで、万が一好きでもない異性との子供が生まれてしまったら・・その子供がかわいそうです。そして中絶して体が傷つくのは女性です。
家庭環境から常識やモラルが分からず、または性的虐待の延長で、自分の体を売り物に扱ってしまう人が一部いる。

人事だと思ってないので、若い女性とちゃんと教育していかないといけません。
男性も自分の欲望のためだけに、女性を買うなんてやめてほしい・・
男性にこそ性モラルというものが多く求められています。女性だけの問題じゃない。

私は若い女性を啓蒙しますので、男性の皆さんは、同性を諌めてくださいね。
Re: 女子高生はビッチ ( No.11 )

スレ主さん

あのコメントの通りしろとは言わない。
一つの案を述べただけであって、
結局答えを決めるのはスレ主さんなんだ。
匿名も何となーく暇だからここにたまたま来ただけだしさ。気にくわなきゃスルーしたらいいよ。
所詮はネットだし。
No.9に対する返信 ( No.12 )

> 他人に注文ばっか言ってないで、相談のってあげたら。

>>3でスレタイについては話してる
文盲なら絡んでくるなw

そもそも根拠のないオランダのオバサンの話に対して
これまた根拠のない持論を展開していっても
なんの意味もないだろ

何か伝えたいのなら根拠を出せ
出せないのならそれは妄言と大差ない
わかったか文盲www
Re: 女子高生はビッチ ( No.13 )

それは、女子高生に限った事じゃないですよ
人間の欲求
①性欲②睡眠欲③食欲④物品欲

お金が有れば食欲、物品欲が満たされる理由で、性欲が絡んで三大欲になれば最強WWWWWW
そこら中に人間が歩いてますよね

その人間もしちゃったから出来た理由で

アイドルだって人間だから、陰で結構ハッスルしてます
刺○、峰○、高○、柏○とかも

中にはけしからんって人も居ますがW
それが実態でございます

平成14年度のデータです。
癌    304286人
人工中絶 329326人
No.0に対する返信 ( No.14 )


> 日本人女性はビッチなので、最近のストーカー殺人や痴漢は自業自得ですよね?

よくもまぁ女子高生という限られた年代の中のたった13%を見て日本人女性全員をビッチ扱いできるのもだわ

そもそもこんな曖昧なデータ鵜呑みにするのは相当な情弱のアホ
Re: 女子高生はビッチ ( No.15 )

まぁ女がビッチでゴミなのは何歳でも変わらないからw
Re: 女子高生はビッチ ( No.16 )

↑女が自分自身にはやらせてくれなくて、他の男と享楽を得ている事を憎んでいる。
Re: 女子高生はビッチ ( No.17 )

憎んではいない、別に俺とは関わりのない生き物だしな。セックス出来ないから悩むとかもうとっくにそういうのはないねw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより