いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
はじめてデートを拒否されました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

はじめてデートを拒否されました


私は45歳、デザイン事務所経営(神奈川在住)、相手は26歳、舞台・映画女優(東京在住)
彼女の舞台・映画はすべて観ています。(Yさんとします)
2年前に知り合い(その時はお互いにパートナーがいました)
昨年はモデルの仕事などを依頼して年に数回会いました。(昨年春にはYさんは彼氏と別れたそうです)
今年になってからも仕事関係で数回会って5月には私が前彼女と別れました。

タイミングよく6月から急接近、Yさんが写真を撮って欲しいと言われ撮影したり、Yさんのほうから映画を誘って
きたり、Yさんの好きな街、代官山で食事デートをしたり10回ぐらい2人きりで会っています。

その頃は甘えてきたりで彼女からの好意があるのは分っていましたが、彼女と別れたばかりだったのと、舞台や映画公開がいくつか続いており今はタイミングでないと判断し告白しませんでした。

6月~10月の私の誕生日まではラインのやり取りも3日切れることなく続きました。
私の誕生にはYさんの金銭的負担を考えあえて言わなかったのですが(FBで分った)たぶん声をかけなかったのは
不満だったのでしょう。お祝いのメールもきませんでした。それから2人の間で微妙な空気感ができ、初めて1週間も返信が来なくなりました。

起死回生を狙いYさんの映画が10月後半大阪で公開され、Yさんも舞台挨拶で行くのが分っていましたからシークレットで大阪に行きました。
今までの感謝と好きです、という手紙とプレゼントも贈りました。

その後、ありがとうございます。嬉しかったです、とラインが来て安心しましたが、昨日来週Yさんの誕生日なので祝ってあげようとラインをしましたが、私の誕生日を祝っていないのと、夜はなかなか時間が取れないとのことでやんわり初めて拒否されました。
また直接私には来ていないのですがほかに好きな人がいるって感じのことを発信しています。

まだ脈ありなのか、厳しいのか。
どうやって会うようにしたほうがいいのか、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: はじめてデートを拒否されました ( No.1 )

相手が特殊すぎて一般論で話していいものか悩ましいところだな

一般的な意見としては、数回のデートがつまらなくて
これ以上先の関係はムリだなって判断されたってことかなと思うけど

女優ってことなら
周囲に記者がかぎまわってるとか
大きな仕事のために身辺整理をしなきゃならないとか
特殊な職業の特殊な事情があるのかもと思わなくもないかな

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより