いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
受験生に恋をしています|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

受験生に恋をしています


高2女子です。
私は今、同じ高校の3年生に恋をしています。話をしたことがなく、かっこいいなぁといつも見てばかりです。

そこで質問があります。
今の時期、私が彼を好きだとわかってしまうのは迷惑でしょうか??
告白も控えたほうがいいのでしょうか?
そんな勇気もありませんが…

学食でよく見かけ、結構彼を見てしまいます。そんなことされてあまり気分はよくないですよね?俺のこと好きなのかなと思ったりすることはあるのでしょうか??

自分から好きになったのは初めてでよくわからないことがたくさんあります。皆さんの意見を聞かせてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 受験生に恋をしています ( No.1 )

可愛い~~~いや~~~実に初々しいじゃないですか~。

受験時期だから迷惑とかいうのはないとは思うけど、付き合ってという内容によっては後でもいい?になるかもしれないね。

でも、受験勉強一緒にしない?とかだったら、テンション上がりまくる男もいたりするからね~。

ただね、男も女も見た目じゃないんだよ。姿見がいいな~と思っても、中身を知れば・・・・と、後悔することだってあるから。

さり気に人間観察してみようよ?
人間観察も一つの人間を見る目を養う一つの課題だよ?
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 高2女子です。
> 私は今、同じ高校の3年生に恋をしています。話をしたことがなく、かっこいいなぁといつも見てばかりです。

片思いですね。
>
> そこで質問があります。
> 今の時期、私が彼を好きだとわかってしまうのは迷惑でしょうか??
> 告白も控えたほうがいいのでしょうか?
> そんな勇気もありませんが…

迷惑ではありませんよ。ただ結果は思うどうりにはいかない事も知っておいてください。
>
> 学食でよく見かけ、結構彼を見てしまいます。そんなことされてあまり気分はよくないですよね?俺のこと好きなのかなと思ったりすることはあるのでしょうか??

全然そんな事がありませよ。
頻繁に見ていたら彼も気付くでしょう。
それと少しは思ってるでしょう。

> 自分から好きになったのは初めてでよくわからないことがたくさんあります。皆さんの意見を聞かせてください!

普通の友だちでよかったらなってくれます。
告白はちょっと...答えに困るでしょう。

告白するなら覚悟と勇気がいります。それを承知の上でしてくださいね。

貴女も彼も困らないのは好きな気持ちを伝える事だけです。

好きです。その後付き合ってくださいを言うか言わないかでショック度が変わって来ます。結果を恐れないのなら告白するのもありです。

好きな気持ちだけ伝えてそっと見守ることもありです。貴女にとっていい選択はどちらがいいか、自分で決められるかな。
Re: 受験生に恋をしています ( No.3 )

受験生にとってはメイワクですよ
私のお兄ちゃんが中3なんですけど!めっちゃくちゃモテてて、その辺の受験しなくても入れるうなバカ高校に進学予定の女子5人、後輩たくさんからアプローチがスゴく、LINEの量が半端ないです。既読無視とか塾の関係でしてしまうと、妹やお姉ちゃんにまで連絡が来ます。
勉強中ケータイがうるさいので私たちが預かっています。
そして、途中判定?でまさかのB判定!
お兄ちゃんが心配なので、
大丈夫?
というと、
ほんっと迷惑!せめて受験が終わってからにしてくれよー。てゆーか、ホントに好きなら邪魔しないでくれー。
といっていました。
それを録音した姉はtimeLINEにのせてました
そのあとはLINEが来ていません

ということで、やめてあげてください
Re: 受験生に恋をしています ( No.4 )

みなさんありがとうございます。

そうですか…

私はLINEとかメールとかあまり得意ではないので1日に何回もやり取りすることはないかな?と思います。また、先輩もおとなしいタイプで、女子としょっちゅう連絡を取り合っているようには見えません。
それでも迷惑でしょうか…

人それぞれ思うことも違うと思うので、より多くの意見が聞きたいです。
Re: 受験生に恋をしています ( No.5 )

書こうか迷ったのですが、やっぱりみなさんの考えを聞きたいので書くことにしました。

私は身体が悪く(持病があります)、激しい運動ができなかったり、階段を上ったりが苦しく感じます。

先輩はこのことがわかったら嫌だと思うでしょうか?

そのことも踏まえてみなさんの意見をお聞かせください。
Re: 受験生に恋をしています ( No.6 )

分かって嫌だと言うならそれまでの男って事だろw
Re: 受験生に恋をしています ( No.7 )

そうですよね…

でも普通はそんなすぐ「嫌ではない」「気にしない」と言えないのではないでしょうか
Re: 受験生に恋をしています ( No.8 )

どうなんだろうね。好きになったらこっちのものなんだろうけど。

面倒くさいと思うかどうかなんて、人それぞれだしね。

受験時期で忙しい時期に自分のこと気にしてとは言えないなと思うんであれば、受験が終わった後ででもいいんじゃない?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより