いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたらいいの…誰か助けて…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたらいいの…誰か助けて…


皆さん、こんばんは!
早速ですが悩み聞いてください。

私は、あるアプリで知り合った20歳の大学生の人と付き合っています。付き合って4ヶ月たちました。その人とは遠距離です。毎日が不安でたまりませんでした。でも、声が聞けるだけで安心してました。(すいません。何言ってるか分からないですね…)
久しぶりに、彼氏と出会ったアプリを開けました。そこには自分をアピールする欄があるんですが読んでみると最後のところに「彼女欲しいー」って書いてありました。それを見た瞬間に涙が止まりませんでした。
私って彼女じゃないの?ただ、遊ばれてるだけなの?今、ずっとそう思っています。
とても不安です。今も泣きながらこれを書いてます。
かと言って彼氏に「ねぇ、私って彼女じゃないの?」とか、「ねぇ、私のこと好き?」なんて聞けないし…
どうしたらいいですか…
助けてください…

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.1 )

どうしたらいいですか・・・って、言われてもこれはもう、彼に確認する以外ないでしょ?

体の関係は無かったんですよね?

誰がどうコメントしても、確認してみたらとしか、書きようがないんだけども。

もしかしたら、遠距離恋愛で滅多に会わないのが、付き合っているという感覚を麻痺しているのかもしれないね。
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.2 )

その出会ったアプリですが、知り合ったときから自己PRに彼女ほしいと書いてあって、更新していないだけではないですか??
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.3 )

卑弥呼さんへ
お返事ありがとうございます。
やっぱり直接聞くしかないですよね…
体の関係はもってないです。


Yさんへ
お返事ありがとうございます。
そのアプリは更新とかないみたいです。
この前は「彼女欲しいー」とか書いてなかったです…。
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.4 )

この前は書いてなかったのでしたら、自分で新たに書いたということは明らかですよね…

そうなると彼女だという認識がないのかもしれません…

体の関係がないのであれば相手さんは遊んでいる感覚もなく友達と思っているのかも…

しっかり付き合うなのど話はあったのですか??
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.5 )

Yさんへ
お返事ありがとうございます。

やっぱり彼女じゃないんですかね…(泣)
はい。私が告白した時に遠距離だけどいいの?みたいなこと言われました。
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.6 )

そうですか…

もしかしたら、会っていないので彼のなかでもう彼女としての感覚がないのかもしれませんね…

正直今の現状を考えると彼を責めるのも彼が可哀想な気がします…

付き合うとはお互いに寄り添うものですし、大学生の男性だとやっぱり声だけ聞いて恋愛をするのは難しいのではないでしょうか…
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.7 )

ちょっと、変なこと教え絵ないで下さいよ。yさん

スレ主さんって、学生なんですよね?高校生くらいですよね?

体の関係が無かったから彼女と思ってないなんて、そんなの理由になりません。

体の関係があっても、遊んでるだけの男は大勢います。

一度ここに書いてあるスレをざっとでもいいから、見て御覧なさい。

体の関係あっても、彼が連絡寄こさないとか、態度が変わったとか、彼の本心が分からないとか色々ありますから。

相手の性格次第なんですよ?相手の性格次第!

本心で好いてくれているかなんて、体の関係がそこにあるかどうかじゃありません。

考えても御覧なさい?遠距離恋愛でいて、相手は大学生、働いても無いわけでしょ?学生時代の付き合いが長続きしないとまではいわないけど、そこで貴方と体の関係を持ったところで、学生の彼が結婚のことをどれだけ真剣に考えて肉体関係まで持ってくれるというんですか?

今すぐに結婚とまで行かなくても、女ってのは付き合っている時は、真剣ですよ?

Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.8 )

Yさんへ
お返事ありがとうございます。
そうですよね…

卑弥呼さんへ
お返事ありがとうございます。

はい。私は、高校生です。
どうしたらいいかわかりません。
No.7に対する返信 ( No.9 )

> ちょっと、変なこと教え絵ないで下さいよ。yさん

誤解を招く書き方をして本当にすいません。

> 体の関係が無かったから彼女と思ってないなんて、そんなの理由になりません。

確かにその通りです。
ただ、体の関係があった場合は彼女しての認識があった言えるので、その場合は遊ばれている可能性も出てくるのではないかと思ったのです。


> 体の関係があっても、遊んでるだけの男は大勢います。

この場合は彼はそもそも遊び目的の可能性がありますよね?でも体の関係がないとスレして頂いているので、このタイプの男性ではないでしょう。
>

> 一度ここに書いてあるスレをざっとでもいいから、見て御覧なさい。

しっかり読んでいます。

>相手の性格次第なんですよ?相手の性格次第!

その通りですね。
でもそれならこのアドバイスは相手の性格次第だけで終わっちゃいますので…


> 本心で好いてくれているかなんて、体の関係がそこにあるかどうかじゃありません。

体の関係で本心を決定しているという書き方をしたつもりはなかったので、そうとらえられてしまう書き込みをして申し訳ございません。


> 今すぐに結婚とまで行かなくても、女ってのは付き合っている時は、真剣ですよ?

女性としての恋愛観と男性の恋愛観が一緒ではないこともあると伝えたかっただけです…こちらも誤解を招く書き方をしたようですいません。


卑弥呼さんのおかげで少し、私の言葉足らずなところが補えてよかったです。
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.10 )

話がそれていましたね…
本当にすいません…

どうすればいいかということだと、なかなか直接その「彼女ほしい」について問いただすことはできないと思うので、違う話題で連絡をして、自分が彼女であるのかどうかの確認をしてもいいのではないでしょうか??

例えばもうすぐ付きあって5ヶ月だね、半年は会ってお祝いしたいね、みたいな言い方など…

ただ、この聞き方でも彼が付き合っているつもりじゃなかった場合は、愛さんにとって辛いかもしれません…
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.11 )

こちらこそ、すみませんいや実はそれって、トピさんに向けて書いた文だったんですが。

すみませんね、トピさんと呼称も入れとけばよかったですね。

まぁ、まだ学生なんだから勉強するのが貴方達学生の本業なんだよ?いい?

恋愛するなとは言わないけど、取り合えず体の関係なんて大人になって、自分で自分のことに責任が取れるようになってから!

学生のうちからいまやっているのだから、珍しくないなんて、自分が娘を持つ親なら怒号のように怒りますよ?

まだまだ、高校生なんて親から見ればまだまだ子供で、幾つになっても可愛い娘なんだから。

自分を大事にしながらにして、いい恋愛が出来るように、高校という一つの社会の中で自分の今なすべき事をやっていきながら、異性、同姓関係なくいい付き合いが出来るように学んでいこう!
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.12 )

それと、書き忘れたんだけど、yさんが書かれてらっしゃるように

本人に確かめることが一番だと私もそう思います。

だって、納得いかないのでしょ?こういう時って、本人の言葉で直接聞かないと結局はっきしとは答えなんで出てこないですからね。

まぁ・・・今みたいにどっちつかずに悩んで涙する毎日で終わるのなら私だったら確かめるかもしれないですね・・・。

それではっきしすると、大泣きするかもしれないけど、次へと切り替えることが出来るからですね。

あくまで、私だったらということで。
Re: どうしたらいいの…誰か助けて… ( No.13 )

Yさん、卑弥呼さんへ
お返事ありがとうございます。
今日電話できる機会があったら彼氏に聞いてみようと思います。
相談にのってくれてほんとにありがとうございます。
またなにかあったら相談にのってください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより