いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛できる人すごいと思う。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛できる人すごいと思う。


 俺は告白したことも告白されたこともありません。ちなみに19です。中学までは共学でした。しかし高大は男子だけでした。まぁ長い間女性と話してなかったので女性が全く別の生き物に思えてきてますw
やばいですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.1 )

別段ヤバくは無いんじゃないですかね?
取り敢えずはまだ19歳ですし
今後女性と触れ合う中で別の生き物だと思っていた相手に
好意を抱く可能性も充分あると思いますので
まだまだこれからだと思いますよ
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.2 )

その何とも思わない、生き物が君の人生の生きがいになる時が来ると思うよ。

生き物同士、生きてるからこそ感情も生まれる。今は女の子をただの生き物しか思えない事は心が動かない。

人を好きになったら自然に心は動きますよ
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.3 )

好きになるの分岐点ってなんでしょうか?
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.4 )

君のハンネのごとく自分が変わる分岐点です。

ゴミのように小さな花の種がいつか人の心を動かす綺麗な花を咲かすように。

人は生きている限り少しづつ知らないうちに成長していくからです。心配要らないよ。
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.5 )

女が生き甲斐ってただの奴隷じゃんw猿が喋れるようになっただけだろwあの生き物はw
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 女が生き甲斐ってただの奴隷じゃんw猿が喋れるようになっただけだろwあの生き物はw

失礼な。
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.7 )

>5
前半だけなら正論なのにね。

ある人が生き甲斐、って、その生き甲斐を失ったらどうするんでしょうね
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.8 )

女ごときに媚び売って無料でセックスする=付き合う
働いた金を徴収され家族の為といいつつ自分だけうまい飯を食らい、挙げ句のはてには旦那の悪口を子供に吹き込んで居場所を失わせるのが結婚だよねw30過ぎたら劣化して価値もなくなるゴミ生物なのに
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.9 )

えーそんなことはないない(;^_^)ノソ
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.10 )

それが日本の女性ですよw
Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.11 )

スレ主さん 好きな人が出来たら変わるのが人間ですよ 男女問わず。

Re: 恋愛できる人すごいと思う。 ( No.12 )

変わんねぇよwあ、でも女は変わるよねw外見的な劣化も早いけど心も腐る
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより