いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって拒否されてるんでしょうか‥|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって拒否されてるんでしょうか‥


過去にご相談させていただいた者です。

私には気になる人がいます。
私は今年20歳になる会社員で、彼は同い年の会社員です。
知り合ったのは2カ月ほど前で、2人で数回遊んだことがあるくらいです。

最後に遊んだ日からラインの返事が遅くなり、
1日2回くらいだったり、1日なかったりしてました。
一度既読スルーされたこともありました。
その時は私から話しかけたのですが、変わらず話を続けてくれました。
そんななか、私から好きな人を聞いてみました。
はぐらかすかと思ったんですが、素直に話してくれました。
三年ほど前から好きなんだそうです。
それで私は彼のことを応援することにしました。

といってもすぐに諦められるはずがなく、
悪く言えば未練たらたらの状態で会話を続けてました。
そしたら、好きな人の話をしたあとラインの返事がとても早くなりました。
1日10回くらいで前とは比にならないくらいです。
なんでこんな早くなったのかも少し疑問に思ったのですが
そのあとがわからなくて‥

金曜日に私が返事をしたまま既読スルーされ、
今日の朝ラインのタイムラインに彼が、
「もうわざわざ寄って来ねーだろ」
と投稿してたんです。

これって既読スルー2回したからもう来ないだろうと
私のなかでは解釈してしまったのですが
気にしすぎなんでしょうか‥?
怖くて本人には聞けません。
皆さんでしたらどう考えますか?

文章が乱れてわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって拒否されてるんでしょうか‥ ( No.1 )

彼には好きな彼女がいて、まだ付き合ってもいない。貴女は彼の事が好き。でも彼の恋を応援するのですか。

貴女が戸惑うのは自分の気持ちをはっきりさせてないから。

もう彼を一人の友だちとしてみればそんなに気にならないはずです。

そんなに気になるならまだ好きだと言うこと
それをはっきりしないと気持ちの整理がつかないよ。

好きならもっとアタックすればいい。
もう一度素直な自分になってよく考えてみたらどうかな。

Re: これって拒否されてるんでしょうか‥ ( No.2 )

完全に拒否ですね

あいての気持ちを考え
身を引きましょうv(^_^v)♪
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより