いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きだけど......|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きだけど......


私には好きな人がいます。その人は、私と同じ剣道部。剣道部で一番強く、経験者。その人は私がイジメられてると先輩なのに盾をついてまで、助けてくれた人です。また、部室にケータイを忘れてしまい、カギとってこようとしたら、俺が行くよ!慣れてるから!と言って、裸足で校庭を走ってきてくれました。
そして、顧問が様子を見に来たときにはケータイがバレないように嘘をついてくれました。
私はそんな彼が好きです
しかし、私には気になってる人もいます
その人は、あまり人を信用しないタイプなのですが、同じ剣道部になってから仲良くなりました。その人はよく、私にだけちょっかいを出したり無駄に話しかけて来たりと。
また、私が好きな人をかばうと、スッゴク怒って、きれてしまいました。
好きな人は私をかばってくれました。
でも、キレて以来、優しくなりました。それによく目があいます。
好きな人とも合うんです
どうしたらいいでしょうか
どちらを選んだらいいのかわかりません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きだけど...... ( No.1 )

リアルのあなたがたを一切知らないわたしたちが言ったところで、何の参考にもならないと思いますよ(笑)
大事なのはあなたの心。
2人で揺れているなら下手に行動はしないこと。
焦る必要はありません。
ゆっくり考えてみてください(^-^)
No.1に対する返信 ( No.2 )

> リアルのあなたがたを一切知らないわたしたちが言ったところで、何の参考にもならないと思いますよ(笑)
> 大事なのはあなたの心。
> 2人で揺れているなら下手に行動はしないこと。
> 焦る必要はありません。
> ゆっくり考えてみてください(^-^)
ちょっと侮辱入ってません?
ムカつきました怒
そーゆーつもりがなくても
Re: 好きだけど...... ( No.3 )

別に思いを直球で伝えたらどうですか?
あなたが使う剣道の竹刀みたいに。
思い切って決闘して思いを伝えたら?
剣で話し!みたいなww(漫画でよくある)そんな感じでどうですか?
Re: 好きだけど...... ( No.4 )

まあ、好きな人に優しくされたら嬉しさが倍にもなって覚えているでしょう…
だから、知らない人に「モテるね!」的な感情を求めようとしても無駄ですねー
苛立った事は自分を過信しすぎているからでは?
挑発気味ですみません…。
私は、関わったことがないからわからないと思う意見に賛成です!

それに、男の人でも意外と誰にでも優しい人いますよ!
自分だけに優しくしてくれるからと思わないでおきましょう!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより