いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性が怖いです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性が怖いです


こんにちは。
題名の通りです…

私にはトラウマがあるんです。
よく男子に学校でいじめられたこと。
兄に虐待を受けていたこと。

学校の男子からは、殴る蹴るや悪口を言われる等です。
確かに私は端から見れば暗いかもしれません…
ですが、彼らに私は何も悪いことはしていないんですよ…

兄からは暴力や性欲処理をされたりしました。

今はもうそんなことはないのですが…

やっぱりトラウマが消えません…
男性が怖いです。
男性が私の隣を通りすがるたびビクついてしまいます。
私にも好きな人が出来るんでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性が怖いです ( No.1 )

無理無理
諦めなさい
Re: 男性が怖いです ( No.2 )

私も男性恐怖症です。

でも私はちゃんと気になる人とかはいたので、恋愛は頑張ればできると思います。
近寄るのが怖いので、気になる存在だけで終わってしまいましたが…

好きな人ができて、その後どうするかだと思います。
Re: 男性が怖いです ( No.3 )

大さん
ご意見をくださり、ありがとうございます…

匿名(so-net)さん
ご意見ありがとうございます。
私って男性からのいじめがあったので多分男性には嫌われてるタイプだなぁっと思っています。

実はいじめられる前はお付き合いしてる人が居たんですよ。
でも「何でお前みたいな奴が彼氏出来るんだよ」「さっさと別れちまえ」っていじめられるようになって……とうとう「別れて」って言ってしまったんです…
多分彼は諦めたと思います…
でも、今でもその人のことは気になっているんです…彼は今どうしているのか不安になってしまいます…でも気になっても遠距離で中々会えないんです…
ラインやメールなどはそんな後だからしずらくて…
「やっぱり好き」と言ったら…どう思うんだろうとか、またやり直せたとして、またいじめられたりしないかとか…もう頭がゴチャゴチャで…
男性が怖くなってしまった以上…他に好きな人を作るのは難しく思えて…
やっぱり彼と一緒にいたい気持ちもあるんです…
こうなってしまう前は男性が怖いなんて全然思わなかったのに…
Re: 男性が怖いです ( No.4 )

いじめられてからしばらく経っていて、今は高校生くらいとかなら彼とヨリを戻してもいじめはもうないんじゃないか?と思いますが…ルナさんをいじめてきた奴らがどんな感じなのかとかがわからないので…

遠距離だったら彼とヨリを戻しても周りの人にはバレないんじゃないでしょうか?
男性が怖い中で、彼と一緒にいたい気持ちがあるなら連絡をとってみた方がいいと思います。
彼はルナさんの希望になると思います。
連絡はしずらいかと思いますが、何かの変わり目とかに思い切ってするしかないと思います。

私はいつか、私のことを理解してくれて手を差し伸べてくれる男性が現れることを祈っています←
それがルナさんは彼だと思います。
Re: 男性が怖いです ( No.5 )

どこかで自分といじめてきた人とに区別を付けるしかないと思う

自分の人生になんら責任も何もない今はもう無関係の他人の言動に
いつまで自分を縛り付けているかって話だと俺は思う

フラッシュバックはするだろう
どうしても震えがくることはあるだろう

それでも前を向いて
自分が望む自分になるために
一歩ずつ踏み出していかないとな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより