いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
吸殻ポイッ・・・オイッ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

吸殻ポイッ・・・オイッ


マンションに遊びに来た彼氏が室内だと臭いが付くからといつも入り口前の通路で喫煙しています。この間、なんとなく吸殻が落ちていたので彼しか?と思ったんです。次の日に友人と一緒に来た日、何気に見ると、やっぱり彼氏と男友達が吸殻を捨てていたんです。同じ大学の経済学部同士なんですけど、もう一人は教育学部・・・。結局今後は吸殻は灰皿にって2人に言いましたが、携帯灰皿を持ったことがないとか、あんなの100円ショップで売ってるのにって思って2人に渡しました。些細なことかもしれないけどすごく、なんかそれくらいでとか捨ててもいいじゃんとか言ってきて。。。これってわたしが正しいですよね。
しかも下のコンクリの部分にも沢山落ちていて、これもわたしが片付けました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 吸殻ポイッ・・・オイッ ( No.1 )

そうですね、あなたが正しいです。
私も大学生♂ですが、モラルの欠如した人が最近多いので頻繁にイライラしてしまいます。
特に煙草のポイ捨ては火事の危険もありますし、本当に嫌です。
特に恋人や友達がそういったことをしてるととても失望しますね…私なら距離を置くかもしれません。
主観ですが、もっと自分と常識が合った方、モラルのある方と付き合われた方がいいのでは?と思います
Re: 吸殻ポイッ・・・オイッ ( No.2 )

つか、モラルとか常識のない人間と付き合っていくの大変だよ

自分が加害者の時には罪の意識ゼロで
被害者になった途端それまでの自分の言動棚上げして全否定してくる

客観的に自分の行動を見れない奴はどこまでいっても反省しないし
たぶんいつまで経ってもそういう奴のままだと思う

Re: 吸殻ポイッ・・・オイッ ( No.3 )

スレ主さんが正しい

喫煙者でマナーを守っている奴を見たことが無い。

→マナーを守っている人は、そもそも人の目に付くところで吸っていないから。
だと思うけど…。

個人的に、色々と喫煙者は嫌いだ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより