いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
高速代|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

高速代


初めて彼と付き合ってからドライブデートをします。
時間は、二時間ぐらいの所で高速使います。

レンタカーを借りていきますが、彼が言うに安いとこだよと言われました。
目的地は遊園地なのですが、なんかの会員になったので600円値引きされるからそれで買おう!と言われました。

高速代の事ですが、他の飲食店などでは奢ってもらったりしてますが、コンビニなどそういったとこは私が出しています。彼の部屋の掃除とかもお気持ちですがやったりしてます。

高速代を払う時私はいつものように半額を毎回毎回彼に渡せばいいのでしょうか?
それとも彼のプライドを空気読んでとりあえず払ってもらい、いいの?などと聞くべきでしょうか。
レンタカーも、先に彼が借りて私のとこまで迎えに行くみたいです。

最初の高速代払う所が肝心だと思うので、物凄く迷っています。
最初のとこでもしかしたら、いいよいいよって言われるかもですし、じゃあ帰り払って!と言われるかもですしなんとも言えませんが悩んでいます。

ちなみに私の5個年上です。
最初のデートの時なども女の子に払わせたくないと言っていましたが、コンビニなどは彼は私になにも言わずに私が払って、ありがとうと言われるだけです。
まだデートを何回もしてるわけでもありませんし、飲食店も行ってるわけではありません…なのでどうするのが一番いいのでしょうか?

あと、レンタカーの件もいつ言い出したらいいかわかりません。
乗った直後にいくらだった?などと聞くのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高速代 ( No.1 )

料金所手前で財布を取り出してお金を出す仕草をして様子見
無言ならお金を渡そう!
Re: 高速代 ( No.2 )

可愛いですね。払って貰って当たり前と思ってる女性がいる中とても気遣いがありますね

彼はいらないと言うと思いますがその気持ちが嬉しいものです。気になるなら高速代はどうするか前もって話し合えば。悪いので私も半分出しますって。

彼の気持ちに応じればいいと思います。

デート代は結構かかりますからね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより