いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の態度|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の態度


彼に付き合っては言われてないのですが、ご飯にいったり、買い物にいったりと友達以上の仲でした。
彼とは一緒の職場です。

私は好きな人とは休みの日は会いたい、ラインもしたいのです。
デモ、彼は淡白で会いたくない日は会いたくない。用事があるから無理と。
なんとなく、冷たい人だな、自己中だなとは感じていたのですが、一緒に仕事をしてきた仲間なのであうゆう性格だからしょうがないかなと思ってきました。

寂しさと不安がどんどん大きくなって、彼を責めてしまってから、彼の態度は大きく変わりました。
自分の思ったことをラインで伝えたのですが、既読無視。残業で眠いと。
話し合いたいといっても無視です。
この状態が2ヶ月も続いてます。
ちゃんと、話し合いたいのに彼はそれを聞こうともしないのてす。
仕事でも、私を避けて、違う人に仕事を頼んだり話す時も敬語です。
嫌いだから、このような態度をとるのはわかってるんですが、ちゃんと話を聞いてほしかった。こんな冷たい態度をとられると、正直とても辛くて悲しいです。
前はすごく優しかったので余計。

かれは淡々と仕事をしていて、何事もなかったかのように業務をこなしてます。
それも何か悲しくて..

やっぱり人の気持ちが分からない人なんだなって改めて思いました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の態度 ( No.1 )

彼からしたら、買い物や食事に行くこと=友達だったのではないですか?
Re: 彼の態度 ( No.2 )

彼女でもない人にアレコレ思われて
彼女面されていい加減嫌になったんでは?

自分の休日どう使おうと指図されたり束縛されるいわれはないと思うんだけど?

面倒臭い女は嫌い。
友達だからこそ楽しい面がある。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより