いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって冷められましたか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって冷められましたか?


付き合って3カ月の高校生の彼女がいてます
僕は22歳社会人です
この前彼女と電話してる時の話なんですが普通にいつものように電話してて彼女が「なんか色々と上手くいかんかったらイライラする」と急に言ったんで「どうしてん?」と聞いたら「あー、もういいから」と言われて電話を切られました
心配になり
「なんかあったんか?」
「なんかあったとか違うから。もういいからほっといて」
「わかった。いつでも相談してこいよ」
「いい機会だから言うけど、私の方が◯◯くんより大人。甘えたいのに甘えれない。頼りにしたいのに頼れない。」
「そんな風に思っててんな。俺はお前の事がすき。お前の為なら変わりたい」
「どうせ口だけでしょ」
「信用してとは言わんから側にいてどう変わっていくか見てほしい」
「わかった。ちょっとだけ信じてみる。いつもホントにありがとうね。大好きです」

こんな感じでやりとりしてました…
いきなり不満をぶつけられたので正直戸惑ってます
「甘えたいのに甘えれない」と言われたのは思い返してみるとデートしてる時も電話してる時も毎回僕が彼女に甘えてました
歳上なのにホントに情けなく思って行動も彼女にずっと「子供っぽいね」と言われてました
どう変わっていけばいいかどうあるべきかはわかるんですがこの甘えてばっかりで子供っぽいていうのから「頼りたいのに頼れない」
に繋がってるんでしょうか?
お金関係デート代は全て僕が払ってます
彼女には一切出させたことはないです
安いものなら買ってあげますし買ってあげたら「ホントに嬉しい」と言って喜んでくれます
でも今週デートに誘ったら「今週は無理」と言われました
これ以降会ってませんし電話でも話してません
しかし電話でもいいから話がしたいんですが気まずつくて電話が出来ない
LINEや電話をするのはいつも僕からだったし彼女からは連絡が来たことがほとんどありません
これからどうすればいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって冷められましたか? ( No.1 )

彼女は君にもっとしっかりして欲しかった。
自分では分からないと思いますがお金を必ず出すとかじゃなくて、

もっと大人になって欲しかった。強い人になって欲しい、私を引っ張ってくれるような強引なところも欲しかった。

男性は優しいだけでは駄目なんです。時には彼女を大切に思いつつ何かに打ち込むとか。
男らしさが君には足りない=物足りない、頼りない。となります。

彼女がワガママを言った時、怒るくらいの気持ちがないといけません。

君の弱いところがとても嫌なんでしょう。
君と彼女は合わないようか気がします。
辛抱仕切れない彼女、どうしても強くなれない君。

君が変わりたいならこのまま彼女からの返事を待つことだけです。彼女はどうぜまた来るだろと思っていると思うよ。

今の君に出来る事はこれくらいしかないと思います。
Re: これって冷められましたか? ( No.2 )

合わない…ですか
それは彼女からも言われました
「私と合わないと思う」って…
でも別れたくはない
「本気で幸せにしてやりたい」と思った相手は彼女が初めてなんです
多分昔の僕ならこんなこと言われてたら逆ギレしてて別れてたと思います
彼女に嫌われたくないと思ってわがままいっても怒らないし贅沢させてました…
これからは本気で言いたい事言い合う仲になろうと言ったばかりです
Re: これって冷められましたか? ( No.3 )

甘やかしてるのに、甘えられないってどういうこと?充分金銭的にも甘えてますよ。
しかもスレ主思い切り下に見られてるじゃないですか、甘ちゃんな子供に。

機嫌ばかりとって欲しいもの与えて子供扱いして甘やかしてるからこうなるんだよ。

大人に見て欲しいから「より大人」だし
とんだ勘違い彼女じゃないですか。
そんな彼女はあなたのどこが好きなんでしょうか?甘やかしてくれるとこなんじゃないですか?
だいたいなんで言いなりになってるんですか?嫌われたくないからだったら間違いなく好きなんて思い違い。
ただ嫌われたくないからわがままさせて言いたいこと言わせて、それでも自分だけ変わろうとか、どんだけ振り回されてるんですか?
彼女だって変わる必要があると思いますよ。
高慢ちきで偉そうでわがまま。

デート代だって甘やかしてはダメですよ。
彼女から「ここは私が」なんて気持ち持たれてないですよ?これはあなたのせいですね。

結果良いように使われてるだけ
彼女の好きなんて言葉は薄っぺらい。
もっと言えばATMとして好きなんじゃないですか?なんでも聞いて貢いでくれるし。

自分が幸せにしたいなんて思わない、
一緒に幸せになるんです。

合わないと思うから別れるか距離を置いて考えたほうが良いと思います
Re: これって冷められましたか? ( No.4 )

そうですよね
僕が甘かったです
一方的に僕の一目惚れで好きになって付き合い始めたので元々温度差はある気がしてました
「まだ彼女は高校生だし…」って思って甘やかしてのもあるし彼女の気を引こうと必死で依存してたのもあります
「合わないんじゃない?」って言われて正直イラっとしました
「どこか連れてってあげてなんかあげてお前のためにコッチは必死になってんのに何それ?」と思いましたよ
彼女は金銭以外のとこで甘えたり「会いたい」とか言ってこなかったので「ホンマ俺のことどう思ってんの?」っ聞いたことはあります
そしたら「好き、大好きだよ。好きじゃなかったらとっくに別れてる」って言ってました
歳下と付き合うのは初めてでテンパってた部分もありますしどこまでが甘えか?さえ分からなかったです
とりあえずメールやLINEじゃなくて会うか電話で話がしたい
Re: これって冷められましたか? ( No.5 )

何処か連れてってあげて。
何かあげて。

あのですね。これって酷な事言うようですが、あなたが勝手にしてる事ですよね?


彼女が求めている事と、あなたが彼女を思ってしてあげてる事が必ずしも一致するはずないですよね?


彼女が何を求めているのか私にもわかりませんが、私なら別に何処か連れてってくれるから付き合ってるわけでも、何か買ってくれるから付き合ってるわけじゃないんだけど。


と思ってしまいますが。

Re: これって冷められましたか? ( No.6 )

信用もされてないんですね。
信じてない相手に何を持って大好きなんでしょうか?
話し合うよりも、お互いしばらく距離置いてお互いが変わる努力したほうがいいんじゃないですか?

まあ彼女は何も変わらないと思いますけど。
あなたは変わって彼女にどうしてほしいんですか?彼女にも変わってもらわないと意味ない気がします。
Re: これって冷められましたか? ( No.7 )

彼女と話しました
彼女は僕の子供っぽい行動がホントに嫌だったみたいです
甘えたいのに甘えれないのは僕が子供すぎて彼女に甘えてばっかりだったから素直に彼女も甘えれなかったみたいです
それで頼りないと思われてたそうです
もう気にしてない、気づいてくれただけで嬉しいと言ってくれたのでこれからも彼女とともに在り続けたいと思いました

皆さんありがとうございました!
Re: これって冷められましたか? ( No.8 )

良かったね。私は彼女の気持ちになって回答してみました。
君が変われるのなら大丈夫。強い気持ちを持ってこれからも彼女をしっかり支えてあげてください。そして共にいい方向へと歩んで行ってください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより