いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
断った方が良いですよね。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

断った方が良いですよね。


少し卑猥かもしれません。誤字等ありましたらごめんなさい。

相談をさせて下さい。

私は中3で、小4から同い年で付き合っている彼氏が居ます。
キスは結構します。学校でもラブラブだと良く言われます。

小学校の時からキスとか手を繋ぐ抱きあうはしてます。
ですが、最近中2辺りからでしょうか・・・。
キス以上の事をされそうになるんです。
やはり思春期だから分からなくはないんですが、怖くて。
性病になったら、避妊すればいいけど妊娠をもししてしまったら等の不安が渦巻いて怖くて。

毎回何とかされそうな時は「今はダメだよ」と言って何とか。しない感じで。
その事を友達に言ったら「別に私は彼氏いないけど中3なんだから平気でしょw」と言われました。
そうなのかな・・って思う自分もいれば
でも、ダメじゃないかなって思う自分が居て。
どうしたらいいか分かりません。

やっぱり中3で子供だからやめたほうが良いですかね。
意見頂きたいです・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 断った方が良いですよね。 ( No.1 )

自分たちで命の責任が取れるようになったらにしましょう。
そういった不安を感じるのであれば、やめましょう。
Re: 断った方が良いですよね。 ( No.2 )

大人からの大人な意見としては
少し冷めてるかもしれないけど
『愛』と『性欲』は別モノだし
中学生が仮に高校生になったとしても
もしもの際、それが妊娠だったりした場合
責任がとれるかどうか
そこが問題になると思う

もしも妊娠した場合、彼氏は結婚してずっと側にいてくれると思う?

これから高校生、大学生、社会人といろんな人と出会っていく中で
いろんな遊びを覚えて
いろんな友人と交友関係を広げていく中で
一人だけスレ主という妻と子が待っているからと
飲み会にも参加せず家にすぐ帰る
そんなことが10代後半から20代前半の男にできると思う?

一方、スレ主も同世代の女の子は綺麗に着飾って
やれ旅行だ
やれエステだ
やれブランドだって
好き勝手やってる中
出産、育児のために化粧もできず
エステにも行けず
ブランドモノなんかも買えず
ずっと家で子供の世話をする毎日に耐えられる?

そしてそんな女子力を無くしたスレ主を
彼氏がずっと好きでいてくれると思う?


以上が大人から見た問題点であり
止めておけという根拠だよ
Re: 断った方が良いですよね。 ( No.3 )

安心して自分をさらけ出せないのであれば、しないほうがいいです。

少しでも不安があるなら、すべきではありません。
中3だから、ではなく、お互い信頼しあって心も体もオープンにできる状態だったらすればいいと思います。
お互い、というところが肝心です。

あなたと彼はそうではありませんね。

セックスは相手を好きだからしなければならないものではありません。
あなたが自覚している通り、リスクもあります。
人がしろと言ったからするものでもありません。

大人でもそれは変わりません。

セックスは、身体中を使って自分の気持ちいいところを伝え、相手の気持ちいいところを自分に伝えてもらうことが、お互いの喜びとなるコミュニケーションです。

片方だけが盛り上がっていても、うまくいきません。
彼氏に流される形では絶対にしないでください。

不安なことを理解してくれる彼氏なら、あなたの準備が整うまで待ってくれるでしょう。
それは高校生になってからかもしれないし、もっと大人になってからかもしれません。
お友達の意見に耳を貸さず、自分と相手をしっかり見つめてください。

その代わり、彼氏がとても大切な存在で、大好きであるという気持ちは他のことで伝えてあげてくださいね。
それには優しさや思いやりが必要です。

精神的な面で、星空さんが彼よりちょっぴり大人になるのが良いのではないでしょうか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより