いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二股男をどう懲らしめますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二股男をどう懲らしめますか?


ここで愚痴らせて下さい。
私の彼氏が浮気をしていますw
浮気相手は私の友達です。
2回目です( ^ω^ )もう許しません
もう2人で付き合えよって話ですよ💢
なので思いっきり振りたいとおもいます!w
何かいい案ありませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二股男をどう懲らしめますか? ( No.1 )

いいね‼

いい案か………
「他校にあんたよりイケメンの彼氏できたから、もうお前いらない。別れよ」

ってなかんじはどう?
Re: 二股男をどう懲らしめますか? ( No.2 )

懲らしめる?
無理でしょー!
彼氏があなたのことを好きならともかく。
遊び相手のひとりのあなたが何をしても無意味。
あきらめましょう。
Re: 二股男をどう懲らしめますか? ( No.3 )

うーん。


あなたが本命という根拠(真実)はありますか?


ないのなら無理です。

というか…浮気されたにせよなんにせよ好きな人(過去でも)ですよね?
懲らしめるとか考えてる内は駄目だと思うのですが。


友達の事幸せにしてあげてね!位言いたいです。私なら。
Re: 二股男をどう懲らしめますか? ( No.4 )

二股の事実をみんなにバラすのが一番堪えるだろ

友達の方にもダメージ行くし

どんなに頑張っても浮気したって事実を覆せないのなら

2人の評判は地に落ちる

最悪、2人が結婚する時にでも乗り込んでやれば?
Re: 二股男をどう懲らしめますか? ( No.5 )

良い心意気だと思うよ。
周りに事実をバラした上で更に自分の容姿を磨いて元彼よりかっこいいorステータス上の彼氏と付き合う。そして見せびらかす。

間違えても『浮気されても2人のことを応援するアテクシ健気で良い女///』にはならないようにね!馬鹿丸出しで痛々しいから!!

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより