いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お金がある男|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お金がある男


ここは恋愛についていろいろ書いてあるけど、恋愛の真の事情は金だよ。ある人が言ってた。お金に切れがない男は女が寄ってくると。お金たくさんあって女が寄ってこない男はみたことないと言ってたぐらいだから、男はお金をたくさん持っていればきっと大丈夫!

イエローページ

Page: 1 |

Re: お金がある男 ( No.1 )

そんな事はない。と言いたいけど、現実はそうなってしまいます。お金があって容姿もまぁまあだったら間違いなく来ます。

愛はお金で買えないけど、豊かな生活はお金で買えます。

それが本当の幸せなのかと言うと違うと思います。本当に好きな人とずっと一緒に居られる幸せ。本来はこうあって欲しいです。
Re: お金がある男 ( No.2 )

スレ主の意見はすごく一面的な考え方だと思うな

金が!って限定する必要はないんだよ

要はどういうメリットがあるかってことなんだ

イケメンで周囲に自慢できるメリットなのか
優しくて癒されるっていうメリットなのか
金があって贅沢できるってメリットなのか

そこはただの選択でしかない

金があるからじゃない
金があるということで受けられる恩恵こそが必要なんだよ

Re: お金がある男 ( No.3 )

貧乏は犯罪ですね。
悪いことする輩は貧乏人が多いです。
Re: お金がある男 ( No.4 )

>>3
上は正解
下は不正解

金持ちは犯罪を犯しても弁護士が助けてくれるのw
だから金持ちはみんな悪いことをするのww

でもって、貧乏人は金がほしくて金持ちのマネをするんだけど
弁護士費用が払えないから犯罪者になるのwww

だから正しくは
貧乏だと犯罪者になっちゃうね
悪いことする輩は金持ちの方が多いけど
見つかって起訴されて有罪になるのは
金を持ってない貧乏人が多いからね

って感じwwwww
Re: お金がある男 ( No.5 )

愛は金で買えるよw実際女は金のある男しか愛せないだろw
Re: お金がある男 ( No.6 )

だねー愛なんて所詮マネーで買えるもんだよねー。 哀しいよねーw

正直私はお金よりもラブラブな生活を送りたいよHAHAHAHAHA!!
Re: お金がある男 ( No.7 )

女子はそう思うらしいですね
愛より経済力を求めてしまう
これは女の人という生き物は
安定を求めるかららしいです。 
子どもを産んで育てると未来を
考え家庭を護るために顔なんかよりも
安定した収入=安定した生活を
求める事からお金に繋がるらしいですね

逆に男子は自らが働いて養えるので
大まかに言うとお金を持っている女の子より
より可愛い女の子に惚れちゃうらしいですね

この違いって同じ人間なのに
とても面白いですよね

でも結局皆、大抵好きになった人と結婚します。
貧乏でもお金持ちでも当人達が
愛し愛され幸せな家庭を築いてくれたら
とても幸せな事だと思います
お金がある男 ( No.8 )

ある人からお金がある男は絶対に女が寄ってくるということを聞いて恋愛の本当の事情を知ってしまったよ。恋愛の終着駅は結局は金なんだね。僕はまだ大学生だけど、大学卒業したらお金を貯めていく予定です。
Re: お金がある男 ( No.9 )

貯めるのは賛成だが女ごときの為に金を使うのはオススメしない。それほど無駄なものはないからなw
Re: お金がある男 ( No.10 )

お金はわかりやすいので、人が集まってきやすい性質があります。

お金はないけれど、いい人なのに女性に見向きもされない男性は、その人の魅力に気づいてくれる女性に出会えていないだけです。
または自分の魅力をちゃんと自覚できていない人です。

またはお金がなくとも、定職につかず、おじいさんになってもふらふらいろんな女性に貢がせ、渡り歩いている男性もいます。

お金は数値として目に見え、その人のわかりやすい魅力の一つになります。
ルックスの良さもわかりやすい魅力の一つですね。
でもどちらも本当はあってもなくてもいいものです。
ただわかりやすいので持っていると異性が寄ってきます。

女性にお金を出してあげることが喜びの男性は、バンバンお金を出すでしょう。
そしてお金を払える自分を好きな女性を本当に好きになれるでしょう。
それがその人が思う幸せだからです。

女性にお金を出すことに虚しさを感じる男性は、出すべきではありません。
「この人はお金のある自分が好きなだけだ」といじけた気分になるくらいなら、出さないほうがいいでしょう。

お金はその人のアピールポイントの一つにしかすぎません。
すべてではありません。
お金で女性を引きつけたとして、その後どう関係を築くかが一番大事なところです。

ちゃんと自分のよさをアピールできる男性は、それを本当に魅力的に思ってくれる女性と幸せになりますよ。

お金を持つために努力した自分を、がんばったね、ありがとう、と認めてくれる女性を受け入れますか?
お金がなくなっても、あなたの魅力は変わらないわよ、と言ってくれる女性を求めますか?

どちらの女性も存在します。
求める女性像を明確にした人が幸せになれるでしょう。
Re: お金がある男 ( No.11 )

いるわけねぇだろそんな聖人みたいな女w
Re: お金がある男 ( No.12 )

ヒモ男は?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより