いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
B専|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

B専


はじめまして、
私は、今好きな人がいます。
その人は、自分より、2つ上でみんながいうには、ブサイクだそうです。
自分には、そのひとがかっこいいとかおもえなくて、B専とかいわれるとちょっぴり悲しいです。
自分からコクっちゃえばいける顔だとかいわれます。そうは、おもえないんですけど。w
それで、
今日文化祭があり、そこではじめて少しだけはなしができました。すごく嬉しかったです。
今考えると、あと何日もその先輩とは一緒にいられなくて、あまり関わったことは、ないんですけど、もう想いを伝えようか迷っています。
そんなに関わったことがないのにコクるのっておかしいでしょうか?
それともまだ伝えないほうがよいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
長々とすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: B専 ( No.1 )

私もあまり話したことない方にいきなり告白されたことありますが、ちょっと怖いですよ(^-^;)
え?あまり話したことないのにどこを好きになったの?まずあなたの性格を知らないし…とか色々考えてしまいます。
私の場合は見た目はタイプだったのですが、いきなり告白されたので断りました。
せめて、メールで普通にやり取りできるようになってからとかじゃないと、いくらあなたが魅力的な方でも成功しないと思いますよ。
あと、恋は盲目と言います。
周りの方がブサイクだと言うのでしたら恐らくその方はあまり容姿が良くないのでしょう…
周囲の目なんか気にするな!と多くの方が言われますが、もう一度告白する前にその方で本当にいいのか考えてみたほうが良いですよ。
今はゾッコンですが、普通のカップルのように居て当たり前の存在になったときに「やっぱり容姿が…」となると相手にとっても可哀想ですしね。
Re: B専 ( No.2 )

貴女が迷っているなら素直な自分になって想いを伝えたらどうですか?

あとあまり時間がないのなら悔いのないように、彼の答えは分かりかねますが。

それと貴女は容姿よりまた違った面の彼を好きになった訳だし、あまり気にする事ではありません。

彼といると楽しいなら貴女にとって幸せな時間だったのではないでしょうか。

もうそんな時間もあまりありませんよ。
貴女の気持ちが彼に伝われば楽しい時間がこれから沢山出来ますよ。

頑張ってみたらどうかな。
Re: B専 ( No.3 )

B専?相手が金持ちの間違いじゃねw不細工と話すら出来ない生き物が何言ってんだかw
Re: B専 ( No.4 )

たくさんのアドバイスありがとうございます!
そうですね。
もうすこしまってみます。
それで、連絡がとれるようにどうにか頑張ってみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより