いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
LINEで謝る?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

LINEで謝る?


質問です。

一ヶ月間彼氏からLINEが返ってきません。
最後に私が送った言葉から既読がつきません。
5日くらい前に彼氏に言いたいことがあったのでLINEを送りました。でも、それにも既読がつきません。
5日前に送った内容は本当にどうでもいいつまらないことでした。
彼に、「つまらないことを送ってごめん」とLINEをしてもいいと思いますか?でも多分このLINEにも既読がつかないんだろうな、とか思いつつ…

イエローページ

Page: 1 |

Re: LINEで謝る? ( No.1 )

ラインの無料通話を使用するか、電話をかけたり、メールを送ってみたりするのは如何です?
Re: LINEで謝る? ( No.2 )

(〃⌒ー⌒〃)ゞさんありがとうございます!

私たちは今高校生なんですが、違う高校に通っています。彼は野球部で夜遅くまで部活があるので電話をするタイミングが掴めません(>_<)
今までずっとLINEでやりとりしてきたのでメールアドレルも知りません(>_<)
Re: LINEで謝る? ( No.3 )

あーなるほどー
あ!いえいえいいんですよー私で良ければ聞きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

中々ラインが来ないなら最終手段としてもいいと思いますよ。
ラインに一ヶ月も出てくれないのであれば心配してしまうのに決まってるんですから( ̄^ ̄)
夕方過ぎくらいは如何でしょう?


それか機会があってカレの高校が近ければちょっと覗いてみるとか……
これは中々勇気が要るかもしれませんが
Re: LINEで謝る? ( No.4 )

LINEは貴女との唯一のやり取りの手段です。それを避けるのであれば難しいと思います。

LINEでやんわり断るとは納得いかないとは思いますが貴女と彼はまだそんなに深くなく、まだ浅かったと言う事です。

恋愛は深い絆で結ばれています。
高校生の貴女にはまだ分からない事が沢山出てきます。

これから色んな経験しくうち少しづつ分かってくると思います。

これから沢山恋をして深い絆で結ばれた恋愛をしてください。時間はたっぷりありますよ。
頑張ってね。
Re: LINEで謝る? ( No.5 )

(〃⌒ー⌒〃)ゞさん

そうですね、電話という手段も少し考えてみようと思います。
高校を覗くのは勇気入りますね笑
Re: LINEで謝る? ( No.6 )

おじさん◆tY5/GqhExBkさん、ありがとうございます。

時間の許す限り頑張ってみます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより