いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同棲について重く|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同棲について重く


付き合って1ヶ月ほどたった者です。
付き合いたての時二人で彼の部屋にいる時に、もう一緒に住む?などと言われたので、冗談かなぁ~とは思いましたけど、実はもう合鍵もプレゼントされていました。

親に言わなきゃいけないなぁ同棲するなら!っと私が言ったらやっぱり親に言わなきゃだよなぁ…ともしほんとにするってなった時は、挨拶行くから!と言われました。
私的にはもう私も歳が歳だし彼も年上です。
職は安定してませんが、それ以外は特に何もありません。今の所は。

親に言って挨拶までする必要あるのかなぁと正直思いました。やはりした方がいいのでしょうか?

あと、その時以来同棲の話をしていなかったのですがだんだん彼とすごすに連れて、彼と住みたいという気持ちが大きくなったので、彼の家に通っているある日に帰りたくないなぁ~みたいな事を言って自然と同棲の話になったのですが、付き合って1ヶ月ちょいで同棲させてくださいっていうのもだめだよなぁと彼が言い、せめて半年経ってからだよなぁ…と言われ私も納得してその話は終わりました。

先程また彼に早く時が経てばいいのに~とだけ送ってしまいました。彼がどう捉えたのか知りませんが、既読スルーされてしまいました。
重く感じたのだと思います…今物凄く自己嫌悪しかありません。
切なくなりましたなんで勢いとはいえ、重く感じるような事を言ってしまったのかと…反省しています。
今は既読するーされてるだけですが、この重たい空気どう言って帰ればいいでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同棲について重く ( No.1 )

職業ちゃんとしてた方がいいしいくらなんでも早すぎるかと。。
付き合ってもっとたってから、相手を知ってから親に紹介してっしないと。
妊娠しました!生活できません!なんて
いってらんないからね?
Re: 同棲について重く ( No.2 )

職が安定してない人はやめましょう
愚かです
Re: 同棲について重く ( No.3 )

つか、いい歳してるって言うのなら
別にサクっと同棲しても問題なくないか?

1ヶ月だろうが1年だろうが
人の思いに時間なんて関係ナッシングだろうよ

1447830770-1.jpg
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより