いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏いるのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏いるのに


20男です。同じバイトの19才の娘が気になります。
ただその娘には彼氏がいます。彼氏はいますが、僕と割と仲良くしてくれます。その娘は誰にでも仲良くする方なのですが、僕とは「なんで彼氏がいるのに僕とこんなに仲良くするんだろう?」っていうぐらい僕に心を開いてくれます。僕が彼氏の立場ならバイトでこんなに異性と仲良くするのは絶対に嫌っていうぐらい仲がいいです。
僕が帰ってその娘がバイトに入るようなときは絶対に一回はふざけあいます。
それも彼女から近寄ってきます。

この前仕事中にバタバタしてその娘に業務連絡をしないといけないときに
ずっと僕の目をみつめてきました。僕も思わずその娘の目を話してる間凝視してしまいました。
まるで恋人がみつめあうような感じになってドキッてしてしまいました。
それから話すたび目と目をじっと合わせるようになりそのたびにドキドキしています。
女友達に聞いたことあるんですけど「女性は好きな人と話すチャンスがあればここぞとばかりに相手の目をじっとみる。興味のない人とはずーっとは合わさない」。
これって脈ありなのかな?でも彼氏いるし。。。

その娘と彼氏がイチャついてる姿を想像したら発狂しそうです。
その娘が僕にまったく興味がないなら諦めますが、僕に好意を抱いてくれているならアタックしようかなって思ってます。
女性の方、良かったら女性心理を教えてください。
またどういう風にアタックしたらいいんでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏いるのに ( No.1 )

まずその彼女、今彼と上手くいっているのかな。
上手くいっていのにそんな事をしてくる彼女はあまりいい彼女とは思えません。

君が彼女を好きになっても告白さえ出来ないよ。君に好意はあるけど恋愛感情はどうかな
あったら浮気になってしまうよ。

君は彼女を彼氏から奪い去る事が出来るだけの自信があるのかな。脈ありとかそういう事じゃなくて本気で好きなのかと言う事です。

彼女に彼がいなかったら何も問題はありませんが今の状況だと仲良し以上は無理だと思うよ。私は女性じゃないけど自分の彼女が浮気まがいの事されたら嫌だから。
Re: 彼氏いるのに ( No.2 )

すみません(>_<)
女性の意見をお願いします(>_<)
Re: 彼氏いるのに ( No.3 )

悪かった、まずは卑弥呼さんの御意見を。
Re: 彼氏いるのに ( No.4 )

彼氏いんのに他の男に寄ってく時点でクソビッチだろw例えお前が新しい彼氏になったところでまた他の男に同じ事すんだよw
彼氏がいるのに ( No.5 )

ふうたさん頑張って!
自分もバイトに好きな子がいる!諦めきれないぐらいに!その子も彼氏がいるらしいんだけど、自分も好きな子のためにアピールしたり等してるよ!けど、ふうたさんなんかのとこは、仲良くしてる分羨ましいです!
ふうたさん!
好きなの彼女にするなら、好きな子の相談にのってみたらどうですか?
例えば、彼氏の話とかで、最近彼氏とはどう?
とか聞いたりして、大変そうなとことかあったりしたら、そうなんだ!それは大変そうだねーとか言ったり、その好きな子のいい所を肯定しつつ、褒めてあげれば、ワンちゃんあるかもです!なので、頑張って下さい!
応援してますよ!
Re: 彼氏いるのに ( No.6 )

女の人の考えでは、彼氏さんとうまく行ってないか、ただ、スキルとして男の人を落せるかどうか。ゲームみたいな感覚でやってるのかのどっちかだと思います!
女の人って、怖いですからね…
Re: 彼氏いるのに ( No.7 )

匿名希望さんありがとうございます!
片想いってつらいですよね!
なにか自分から行動しないとですね。って言ってもその娘からからんでくるほど仲はいいんですけど彼氏いますからね~。
友達なのかなんなのかわかんないです。
お互い辛いですけど頑張りましょう!



サラさんありがとうございます!
彼氏と上手くいってるかはわかんないです。ただ聞いた話だと長く付き合ってて倦怠期というかもう最初のドキドキはないっていう風に言ってると聞きました。
たぶんもて遊ぶような娘ではないとおもいます!
サラさんは女性のかたですか?良かったら女性目線で答えてほしいです!

この前もその娘はものすごく絡んできました。わざと近くに寄って僕にちょっかいをださせてきたり、僕の背後にきて僕がその娘に気付かずぶつかると「いった!」とか言って僕をからかってきました。

僕は彼氏がいるのを知ってるのであまり馴れ馴れしくしないようにしてるんですが、その娘がからんでくるもんですからつい絡んでしまいます。
それでもっと好きになってしまいます。
僕としてはその娘と友達として付き合っていこうと思ってます。
もしその娘が僕に告白してくれたら嬉しいですけど彼氏がいるのわかってるんで僕からはあまり近づけません。
彼女がどうおもってるのか少しでも理解したいです。
それとその娘は直接僕に彼氏がいることを言ってきません。
彼氏がいることは人づてにしりました。
なんでその娘は彼氏がいることを言わないんでしょうか?
僕の好意に気付いてて僕を傷つけたくないから言わないんでしょうか?
一般的には職場の男女間で仲がよくなる場合は相手を勘違いさせないために恋人がいるなら勘違いされる前に言いますよね?
変にその気になられても困るし。
女性の意見をお聞かせください!
Re: 彼氏いるのに ( No.8 )

女ですよ&#8252;&#65038;

そういう事する娘じゃないって信頼してるんですね!

そうなると…友達として凄く好意はあると思います!
気を許してないと、そういう事は出来ないと思いますし…

あとは、彼氏がいない可能性もあるかもしれませんよ?
Re: 彼氏いるのに ( No.9 )

信頼してます!1人の人間として!
友達としては好意をもってくれてるのだとしたら嬉しいです。
そのくらいは自信をもっていいかもですね。
彼女は年下なのにたまに「くっそ!」とか「むかつく!」とか冗談混じりににらんできたり。友達としては気を許してくれてるんですね。きっと。
そう思うと嬉しいです!


いえ、残念ながら彼氏がいるのは確実です(泣)
でも彼氏がいるのに異様にぼくと仲良くするのは……。
わからないです彼女の気持ち。
そういう子なのでしょうか?
でも僕の勘違いかもしれませんが絡み方が両思い同士じゃないかって。勝手に思ってます。僕の勘違いか、女性からしたらそんなことないのか。

女性は彼氏がいたら職場の男性とどういう風に付き合いますか?
Re: 彼氏いるのに ( No.10 )

私はできるだけ仲良くしますが…。

異様…がどれ位かわかりませんが…
多分、友達としては凄いイイと思いますよ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより