いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片思い 脈なし?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片思い 脈なし?


職場の違う部署の同僚の男性が気になっています。
廊下で会っても目を合わせてくれないし挨拶もしてくれません。
こちらから挨拶すると返してくれますが、早口でボソっと返事をするくらいです。
電車やバスで会話をしていても目が合いません。隣に座ってずっと正面を見ています。
たまに敬語を混ぜてきたりするなど…
仲良くなれる気がしなくなってきてしまいました。
こういうシャイな男性っているのでしょうか?
それとも私が嫌われているのでしょうか…?

たくさん意見を頂きたいです。
よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 片思い 脈なし? ( No.1 )

女と関わると余計な金使ってしまうしLINEの既読気にされたりとか、色々リードしなくてはいけないしそういうのがめんどくさいから俺に近寄るなって感じでしょうかね・・・脈は無いと思われる。
Re: 片思い 脈なし? ( No.2 )

相手がコミュ障なだけじゃね?

それにしてもシャイって単語久しぶりに聞いたなw
Re: 片思い 脈なし? ( No.3 )

ブンブン様
レスありがとうございます。
何を考えているかは分かりませんが、確かに近寄るな感はある気がしますね…
面倒な女だと思われないように頑張ります。

トリック様
コミュ障に近い部分はあると思いますね。
人とはあまり交流がないようです。
Re: 片思い 脈なし? ( No.4 )

面倒な女なんじゃなくて女が面倒だから避けてんじゃねw下手に話し掛けたらストーカー扱いされんのが今の世の中だし女と関わり合うだけでデメリットだからねw
Re: 片思い 脈なし? ( No.5 )

化け物さま
彼が女性と関わらずに生活したいとい考えを持っている可能性も考えてみます。
レスありがとうございました。
Re: 片思い 脈なし? ( No.6 )

まぁその場合はあんたが悪いわけじゃないからしょうがないわな、じゃ
Re: 片思い 脈なし? ( No.7 )

人と交流持たない感じなら
直接面と向かって話をするより
メールやLINE使って間接的に話をするようにすると良いと思うぞ

そっちで仲良くなって
親密度Upしたら直接話すようにすればいい

相手の状態にもよるが
女っぽさを出していくと逆に引かれる可能性があるから
適度な距離感で行くといいと思うぞ
Re: 片思い 脈なし? ( No.8 )

トリックさま
具体的なアドバイスありがとうございます。
非常に参考になります(/ _ ; )

用事がある時しか彼とはLINEはしませんが…皆さんはどういう口実でLINEをしているのでしょうか?
そういえば直接よりLINEの方が明るい雰囲気な気がしますね…。
友達のような感じで距離感をつめていく作戦にしようと思います!

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより