いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
デートを断ろうと思う|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

デートを断ろうと思う


先日、彼氏から誘いをうけましたが、 緊張するので行きたくないです。相手は、私のために何か買ってくれると言うのですが、彼が稼いだお金だし、自分で買えるからいいと思いました。男性はデートを断る女はどうですか。いざとなったら別れてもいいのですが、前の彼には別れてからもしばらくつきまとわれたので怖いです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: デートを断ろうと思う ( No.1 )

だったら最初っから付き合うなやブス!そんな誠意のないクズみたいな行動してっから付きまとわれんだよ。
Re: デートを断ろうと思う ( No.2 )

彼が、情けないほど甘えてきて、泣き虫で、自分の願いが通らないと見てるこっちが恥ずかしくなるほど だから、仕方なく付き合っている。
Re: デートを断ろうと思う ( No.3 )

何もかも彼には失礼な発言、行動。
彼に愛情がないのなら早く別れましょう。
何をもって彼氏と呼んでいるのかな。

緊張するから行きたくない、何故緊張するの?物は要らない、別れてもいい、
貴女にとってその男性の存在は一体何なの?
Re: デートを断ろうと思う ( No.4 )

別れたいけど、何がなんでもひき止めるのは彼。
Re: デートを断ろうと思う ( No.5 )

甘やかしたあんたが悪いね、甘やかすだけ甘やかしといてはい、さよならじゃ付きまとわれるわwストーカー量産機だなwまぁ女ごときに甘えるクソ男もどうかと思うがwとりあえず心鬼にして突き放すことだな、別れる時は人気の多いところで言えよ危ないからw
Re: デートを断ろうと思う ( No.6 )

人は付き合ってみないと分からないもの。
貴女がこの人とは無理だと感じたのなら早くけじめをつける事です。

可哀想だから仕方なく付き合っているでは、その男性の為にもなりません。駄目なものは駄目と分からさせてあげるのも貴女の大切な役目です。それが現実。彼の為だと思って思いきって伝えてあげてください。


私は貴方の事がどうしても好きになれない。
もう付き合う事は出来ませんと言ってあげてください。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより