いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしようもないけど悲しいです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしようもないけど悲しいです



私はあまり好きな人ができないのですが
ほんとうに好きになったら一途です。
初恋は小学生のころ、4年間好きでしたが
想いは伝えないまま終わりました。

そして高校生になって好きな人ができました。
仮にK君とします。

K君とは3年間同じクラスです。
高校生生活3年目になってとても仲良くなりました。K君は好きな人にとても一途な人です。
安定した純粋な恋がしたかった私は喋りやすくておもしろいK君に好意をもちました。

そしてしばらくたったある日きゅうに付き合わない?と彼が言ってきたのです。わたしはびっくりしてでも照れもあって冗談いわないでと言いました。

K君は冗談じゃないけど~なんて言っていましたが授業がはじまり話はそこで終わりました。

彼のことを意識しはじめて、わたしは恋をしました。付き合いたい人ができたのは久しぶりです。

その日から何度もそんなやりとりをしました。毎回いわれてもその度に照れてしまって付き合いはしなかったけどすごく幸せな時間でした。

彼はクラスの人にも言っていてまわりからもすごい冷やかされました...笑

ここで冬休みに入ってしまうのでLINEを交換しました。毎日LINEしていました。

すごいらぶらぶな会話してました、ほんと彼氏彼女なんじゃないかってくらい。




でも私は勘違いしていたようです、彼が言っていたことは半分冗談だったらしいです。自分から告白したのですがまだもう少しお互いを知らないと付き合えないと言われました。


電話したりLINEしたり彼との関係を縮めていきました。ですが彼はものすごい気分屋である時LINEの返事がむかついて既読無視してしまいました。

学校が始まって関係は普通なものの自分は1度ふられたしそういう恋愛的な雰囲気はなくなりました。

けど彼は既読無視されたのがつらかったみたいで拗ねていました。
やっぱ好きだな~.なんて思いながらまたLINEをしました。私が既読無視ぐせがあるもんで2カ月つづけてやめてしまったんですが。

後から友達に聞いた話ですが彼は私の事を好きになっていたみたいです。

前置きとても長文ですいません。
ここから本題です。

私はずっと彼のことが好きです。
でも喋れるだけで満足していました。


でも時は経ちます彼は女の子に告白されて付き合いました。しかも私の仲のいい子です。

憎めないのは自分が弱かった自業自得っていうのもあるし、その女の子も一途だしおもしろいしとてもいい子だからです。

まだ付き合って2カ月くらいですが素敵なカップルです。お互い大好きで幸せそう。

でも同じクラスなので近くでいちゃいちゃされるとやっぱりつらいものがあります。もう少しで卒業なのであと少しの辛抱ですが。
ほぼ毎日みなきゃならないのでやっぱつらい泣きそうです。

別れてほしいなんてたまに思ってしまったり...

次の恋にいこうにもそんな簡単に好きな人はできません。

もう我慢するしかないですよね...
こんなような体験した方いますか?
対処法ありますか?

席も近いしぜったい目に入ります。見なくてもやりとり聞こえちゃうし...
ため息しかでません



イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしようもないけど悲しいです ( No.1 )

気持ちは良く分かりますが、ここは心を広くもって暖かい目でお二人を見守ってあげてください。

羨ましい光景を目のあたりにして辛いとか、別れて欲しいとか、そう思う気持ちを持たないで自分もそうなりたいと思ってみてください。

その二人を見て微笑ましいと思える自分になった時、貴女は心の綺麗な人になっています

心が綺麗になった貴女にはまた新しい出逢いが必ず訪れます。その時貴女は以前のような貴女ではなく素直な自分に変わっているはずです。

我慢するのではなく、新しい出逢いが来る事を楽しみに待ってみてはどうかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより