いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈なしでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈なしでしょうか?


知り合って1ヶ月の彼がいます。
彼は先月この街に引っ越ししてきました。
出会った頃は毎日メールをくれて3回お会いしたのですが、最近こちらから送っても既読無視されます。
質問を送れば返ってくるのですが、すぐに会話が終わります。
先日「仕事がほんとに忙しい」と返ってきました。
でも、こちらから「今度買い物に行こう」と送っても既読無視。。
好きな相手なら、忙しくても返事はすると思います。たまにFacebookにログインしたりしているので返事をする時間はあると思います。
3回デートして、私とは合わないと感じたのでしょうか?
最近忙しいと送ってきたその日に、Facebookで楽しそうに写ってる写真を投稿しているのを見てショックでした。

この思いを彼にそのまま伝えるべきでしょうか?既読無視されて、そのまま縁が切れそうで怖いです。

返事が来ない辛い気持ちと、
出会った頃はしつこいくらいメールをくれたのに、最近全然来ない自分勝手な彼に腹を立ててる気持ちが交差しています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈なしでしょうか? ( No.1 )

文中に3が2つもあるって怖いよ。

3の倍数でアホになれ。

Re: 脈なしでしょうか? ( No.2 )

好かれてないんではないでしょうか?
あなたはデートのつもりでも向こうは友達と遊ぶ程度の思いしかなかったとか。

付き合ってるわけじゃないんだからお互い自由でいたらいいんじゃないでしょうか。

それから「忙しい」に対して労いの言葉なく遊びに行こうとは考えものです。
お疲れさま息抜きに遊びませんか?
とかだったら行こうかなと思うけど、重いと思われてませんか、?

あと興味のない人間に対して割く時間なんてないから忙しいで避けたいと思ってるのでは?
Re: 脈なしでしょうか? ( No.3 )

付き合っているわけではないのですね。
彼の行動は勝手かもしれませんが、彼女ではない以上深追いはできませんね。

あなたも他の男性と遊びましょう。
片思いの相手は、3人作るといいそうですよ。
彼がダメでも、まだ他にいる、という意識を持つことが大事。
彼に好かれなかったからって、あなたに魅力がないということではないですよ。


楽しく過ごす。
ハッピーでいる。
自分が得するように行動し続ける。


縁が切れそう、とのことですが、本当に縁がある人とはまた必ず会います。

大切なのはそのときまでより良い自分であり続けることです。

少なくとも彼から連絡が来るまではもう自分からラインしないでください。
連絡が来るかもと待たないでください。

まだ振られてません。
でも、このまま突撃したら、終わります。

オススメは、このままグレーにしておいて、もっとかっこいい彼氏を作り、もし彼がまた連絡してくるようなことがあったら、こっぴどく振ってやることです。
Re: 脈なしでしょうか? ( No.4 )

レスありがとうございます。

片想いの相手が3人いれば安心ですね!
勉強になりました!

彼のことは考えずに、楽しく生きて、新たな出会いに目を向けたいです。

とても癒されました。

ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより