いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏いるのに気づいたら|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏いるのに気づいたら


19才の女子大生です。私には高校2年のときから付き合ってる彼がいます。
彼とはもう長く付き合ってるのでドキドキ感はなくなりましたが、それでも一緒にいて楽しいので不満はないです。
ちなみに彼は同い年ですでに就職しています。
しかしバイト先の25才の男性を好きになってしまいました。
彼は私より後に入ってきて最初はイケメンだな~ぐらいにしか思ってませんでした。
彼と一緒に働くなかで彼の優しさや仕事に対する一生懸命さ、彼氏にはない大人の余裕だったり…そんなとこがすごくかっこよくみえてきました。
今の彼氏は仕事に対して愚痴ばっかり言ってふとなんでこんな子供っぽい人を好きになったんだろうとバイト先の彼と比べてしまったりします。
それに彼は歌手になる夢をもってたくさん働きながら歌の練習を毎日していてすごく尊敬できます。
バイト先の彼と私は仲がよくてよくからかったりしています。
でも彼は私を恋愛対象としてみているのかわかりません。
女性の方は彼氏がいるのにもっと素敵な男性にであってしまったなんて経験ありますか?そういうときはどうしましたか?
私って浮気者ですよね。。。
今の彼氏と別れてバイト先の彼に告白するか迷ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.1 )

女の気持ち何て所詮こんなもんだよなw好きなほうに股開けよクソビッチw
Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.2 )

 私もそんな感じで今、迷ってます
Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.3 )

そうゆうことってありますよね。
そうゆうときは、彼氏に対しては良いところが見えてこなかったり、気になる人に対していいところしか見えなかったりするものです。頑張ってキラキラしてる人は、とても魅力的に感じます。25歳で男性、歌活動をしている人とはまず付き合っても付き合いを続けていくのは難しいでしょう。あと女性との交流もかなりあります。LIVEなどを行っているのなら、付き合いで会うこと、綺麗な女性可愛い女性、夢を追うキラキラした女性がたくさんいます。
遊びでもいいから…とゆうくらいの気持ちで付き合わないと苦しい結果になると思います…。
Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.4 )

彼氏がかわいそう。
ずっと、あなたのことを愛していたのに。
Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.5 )

みなさんお返事ありがとうございます。
今の彼氏に対しては私を愛してくれてるか疑問なんです。
彼氏は私が好きだから
付き合ってるだけでそれって彼の自分本意ですよね?
今の彼氏には私を思いやってくれてるのかな?って疑う行動が多々あります。

彼は確かにモテると思います
私以外に女子大生や女子高生がバイトにはいるんですが
みんな彼と話すときにはわかりやすいぐらいキラキラしてます。
でも彼とは良くふざけたりしますが連絡先も聞かれないし
なんか妹みたいにみられてる気がします。
私からガツガツいって引かれないか気にしてなかなか積極的にいけません。
恋愛ってみなさんどういう風に発展させますか?
意見を聞かせてください!
Re: 彼氏いるのに気づいたら ( No.6 )

絶対に今の彼氏の方が大切。
彼氏は愛せなくなったら別れを告げるはずです。
なのにあなたはそんな軽い気持ちで……最低ですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより