いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
後輩女子にゾッコンの場面、ずっと見続けないといけないツラさ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

後輩女子にゾッコンの場面、ずっと見続けないといけないツラさ


ちょっといいな、と思っていたイントラさんがいました。

私よりも一回り歳下。女性会員さんからの人気はなく、女子にモテるなんて考えられない程ダサくモッサリしていた学生バイト始めたてだったイントラさん。

どこがいいの?趣味悪い!と言わんばかりの周囲の反応も気にせず、ずっと私はこのイントラさんを選んで応援してきました。

さまざまなミスは当初からずっと目立ちましたが、物腰柔らかくて優しかったんです。
とても頑張り屋で礼儀正しく、人とは違う不思議なカリスマ性もあるような?
この人は必ず化ける!磨けば光る!いつかきっと人気イントラさんになる!私は信じ、自分に自信がつくような優しい言葉をかけていました。

私の予測は見事に的中。

そのイントラさんは大変身!

あれから数年経った現在、あのモッサリしていた容姿は嘘のように垢抜け、ファッションも体型もカッコよくなり、気になっていた体臭も、いつの間にかしなくなりました。

変わったのは外見だけではありません。
オドオドさが無くなり、堂々とスマートに。接し方はまさにモテ男。

会員さんの人気も増えました。(現在は人気No.1かも!と思う程)

はじめのうちは、私も嬉しかったんです。

ただ、私に対しても変化が・・・。

そっけなくされる事が増えました。

愛想が無くなる場面が激増。

私の姿を見かけると、すぐ話し掛けてくれはしても、何となーく話を早く切り上げたそう。

そして何より、「空気」が違う。

昔はあんなに楽しそうに嬉しそうに話してくれていたのが嘘のよう。
かつて、向こうの方がすごく好意的だったのに。

こちらも「そっちがそうなら・・・」と思い、あっさりドライに接しつつ距離を置くようにしました。

過去の姿を知らない後輩バイト達に「あのオバサンに気に入られ過ぎちゃってさ~、一方的に言い寄られてて困るんだよな~」と陰で言われいる可能性もあると思い、別のイントラさんのクラスに変更までしました。

新人バイトの後輩女子イントラにゾッコン中と判明したのは最近の事。

最近デートにまで漕ぎ着けたみたいで、バイト仲間に冷やかされていました。

その女子イントラさんと親密そうに話している場面が、嫌でも毎回のように目に入って来ます。見たくなくても、視界に入ってしまいます。

どんな綺麗事を言っても、「年齢の壁」を実感せずにいられません。(下手な自分磨きに励んでいた自分が何だか恥ずかしい・・・。)

第三者を挟んで入会している関係上、私の都合で簡単に退会する事は出来なくてツラいです。
どうすればいいのか・・・。気持ちがついてゆけない感じです。

そんな状態なので、どうか厳しいアドバイスはご勘弁ください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> とても頑張り屋で礼儀正しく、人とは違う不思議なカリスマ性もあるような?
> この人は必ず化ける!磨けば光る!いつかきっと人気イントラさんになる!私は信じ、自分に自信がつくような優しい言葉をかけていました。
>
> 私の予測は見事に的中。
>
> そのイントラさんは大変身!
>
> あれから数年経った現在、あのモッサリしていた容姿は嘘のように垢抜け、ファッションも体型もカッコよくなり、気になっていた体臭も、いつの間にかしなくなりました。
>
> 変わったのは外見だけではありません。
> オドオドさが無くなり、堂々とスマートに。接し方はまさにモテ男。
>
> 会員さんの人気も増えました。(現在は人気No.1かも!と思う程)

凄い変身だね。

でもイントラさんも日々それなりに努力をしてたから変わったんでしょう。



> はじめのうちは、私も嬉しかったんです。
>
> ただ、私に対しても変化が・・・。
>
> そっけなくされる事が増えました。
>
> 愛想が無くなる場面が激増。
>
> 私の姿を見かけると、すぐ話し掛けてくれはしても、何となーく話を早く切り上げたそう。
>
> そして何より、「空気」が違う。
>
> 昔はあんなに楽しそうに嬉しそうに話してくれていたのが嘘のよう。
> かつて、向こうの方がすごく好意的だったのに。

天狗になってるのかもね。

いくら変化しても初心を忘れてしまったら自分を失ってるのと同じだと思うよ。



> こちらも「そっちがそうなら・・・」と思い、あっさりドライに接しつつ距離を置くようにしました。
>
> 過去の姿を知らない後輩バイト達に「あのオバサンに気に入られ過ぎちゃってさ~、一方的に言い寄られてて困るんだよな~」と陰で言われいる可能性もあると思い、別のイントラさんのクラスに変更までしました。
>
> 新人バイトの後輩女子イントラにゾッコン中と判明したのは最近の事。

後輩女子は昔の彼を知らないんでしょう。

外見だけに惹かれてもしばらくしたら本性はバレますよ。


> 最近デートにまで漕ぎ着けたみたいで、バイト仲間に冷やかされていました。
>
> その女子イントラさんと親密そうに話している場面が、嫌でも毎回のように目に入って来ます。見たくなくても、視界に入ってしまいます。

今のイントラさんは輝いてないな。

本当に魅力的なイントラさんは莉南さんがずっと前から知ってるイントラさんでしょう。

今のイントラさんは自分に己惚れてるだけかもね。


> どんな綺麗事を言っても、「年齢の壁」を実感せずにいられません。(下手な自分磨きに励んでいた自分が何だか恥ずかしい・・・。)
>
> 第三者を挟んで入会している関係上、私の都合で簡単に退会する事は出来なくてツラいです。
> どうすればいいのか・・・。気持ちがついてゆけない感じです。
>
> そんな状態なので、どうか厳しいアドバイスはご勘弁ください。

莉南さんはイントラさんの良い所を引き出してあげたんでしょう。
だからこんなに変わったんじゃないかな。

そういう意味では莉南さんも人を輝かせる才能を持ってるんだから自信を持った方が良いと思うよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより